人気の投稿



『純愛教祖みかなさま 1』寿 孝太



純愛教祖みかなさま1巻読了。純愛性交教(←ひどい名前だ)の教祖であるみかなさんを中心とした下ネタガールズ4コマ…のはずだったのだが一之瀬さん32歳独身のキャラが濃すぎるw 「もうここ数年犯される妄想しかしてないわよぉ!」

純愛教祖みかなさま一巻!なんとなく買ったら百合で焦った。設定超好き。下ネタも好き。非モテかわいいです

特にギャグ方面の同人作家さんが商業誌で描いた作品は同人誌より内容が穏やかになる(ならざるをえない)ことが多くてちょっと残念に思うことがあるけど、寿孝太さんの「純愛教祖みかなさま」はまるでそんなことが無くてとても嬉しかったw

大学入学を機に一人暮らしを始めた女子大生の灰田さん。しかし、隣に住んでいたのは『純愛性交教』なる怪しい新興宗教の教祖様だった!

純愛教祖みかなさま1巻…馬鹿と不条理の濃度が尋常でなくてですね…テンポも良くて面白い(^.^)…おすすめできると思う

「純愛教祖 みかなさま」読みました、面白かったです みかな様は変わり者と思ったのですが、灰田さんもなかなかですねw 個人的には三十路過ぎ残念美人な一之瀬さんが好きです モテなかった結果アバンギャルドな思考をする所が可愛いくて良いです

寿孝太『純愛教祖みかなさま』1読んだ。なんだこれひでえ漫画だ!(ほめ言葉)擬音がいちいち古くさいというか、ベタベタな感じなのも逆にいいね。一之瀬さんが本当にクズすぎる。「皆 精○を流し込まれて名字が変わってしまったわ」って、結婚のこんなひどい言い方見たことねえ


ブログアーカイブ