人気の投稿



『きょうのキラ君 5』みきもと 凜



きょうのキラ君5巻ゲットしました!矢部君、着々とニノンにアタックしてるね!キラ君は、散々女遊びしてたわりには好きな女の子の前では純情なんだな…。女慣れしてるはずのキラ君が、ニノンの前では緊張してるとこがカワイイ♡♡

きょうのキラ君5巻もすごくいい(*´∀`*)やばいな(*´∀`*)ほかほかする(*´∀`*)

きょうのキラ君5巻も面白かった…ニノンとキラ君のイチャイチャっぷりにニヤニヤ止まらなかった…。

きょうのキラ君5巻もキュンキュンしたわwwwww零ちゃん可愛かった!9月までまてない\(^o^)/

体調悪いエピソードがツライ( ´△`)つらくなってきたー

きょうのキラ君5巻読了! キュンキュンするわ(*´∀`*)なんでキュンキュンするかわかった! チャラそうな見た目の男子×ふわふわ天然系女子って組み合わせやと思う!!この組み合わせ理想!!(≧▽≦)

きょうのキラ君5巻キュンキュンでした。キラ君かっこよすぎて悶絶(⌒‐⌒)

きょうのキラ君5巻読了!キラ君とニノが可愛い(*´∀`*)なんだこのカップル…!あとレイちゃん可愛い!そして言いたい事はただひとつ…矢部ぇぇぇぇぇえぇぇぇぇっっ!!!!!…うん。これだけです。

次巻から矢部始動!面白かった~♪

きょうのキラ君5巻読み終わったー!10ヶ月って期間があるって分かってるとどのシーンも切なくて泣きそう…

みきもと凛先生の『きょうのキラ君』5巻が発売して新キャラのプロフィールをみたら矢作澪ちゃんがセカオワ好きと書いてあった!キャラと言えど漫画でセカオワの名前を見れたのは嬉しい♪

今回も最高でした!新キャラもなんだか面白そうです!(^O^)そして!なんたって矢部くんですよ!o(^▽^)oキラ君には申し訳ないけど、矢部くん可愛すぎます!応援しちゃう!笑

ブログアーカイブ