人気の投稿



『ほんと野獣 6』山本 小鉄子



「ほんと野獣」6巻、読了。コメディっぽいけど、ちゃんとガツンとエロもあるから、メリハリがあって読みやすいです。小鉄子先生の他の作品も、そんな感じでメリハリがあるので、大好きなんですよね。でもって、絵が綺麗なことは、ポイントとして絶対に外せないです!

小鉄子せんせーのBLはどれも面白いがその中でもやっぱ「ほんと野獣」シリーズが一番だなぁ。今日最新6巻買ってきたけど、ほんとかわいい

優しくて強くて上手くいお巡りの朝春×美人で可愛くて純情なヤクザ輝の「ほんと野獣」も6巻に!この2人ずっと幸せで、いてほしい…輝ちゃん可愛い…初オナもあるよ…

おもしろかった... 可愛すぎる 弟が男前過ぎたわ

『ほんと野獣』6巻読了!これは我慢できずに読んじゃった。眠くて撃沈されそうだったなのに読み出したら楽しくて目が冴えた!裏表紙!帯外して輝のキュートなB地区に視線釘付け!!!濡れ髪えろーい\(^o^)/

ほんと野獣6巻読んだ!なに!?なんでこんなかわいいんだよ輝!!!もうずっとイチャイチャしてて欲しいwwってかOVA化されないかな!?ドラマCDは出てるんだからOVA出て欲しい!

キュンキュンしました。2人めっちゃかわいいです。特に輝かわいいです。指輪ぴったりになってよかったです。もっともっと読みたいです。

めっちゃキュンキュン。ラブラブで可愛い2人が好き。輝指輪ぴったりになってよかったね。

6巻でようやくあの2人以外のサブCPが出来たね…今まで輝と上田だけだったけど…




ブログアーカイブ