人気の投稿



『とらねこフォークロア 6(完)』東 まゆみ



嫌いじゃない!嫌いじゃないよこんな終わり方!でも東先生また伏線ポイーしたよ!んでまた女の子が良いゲス顔で裏切ったよ!トートがリア充になったよ!そんな最終巻!

いろんな意味で難敵撃破、まさかのトキメキ成就で大円団!お泊り旅行に最悪ダークロアとの対決!東まゆみが贈るバトル・美少女・ときめき(笑)あり、青春まぶしい現代幻想幻獣譚、ここにミッションコンプリート!

とらねこフォークロア最終巻ってのはちょっと残念だけどいいとして、そのゲスト出演はねえよおおおおおおおおおおおおおおおお

とらねこフォークロアが突然終わった… 気づいたら主人公とヒロインとくっついていて、突然ラスボスのような奴が現れて倒してハッピーエンド… てかすげぇ急に終わった… 打ち切りにしか見えなかったが… ブレイドって打ち切りあったのか…?

まぁ、個人的にはエレメンタルジェレイドは越えられなかった感じがするなー。あぁ、でも今巻でレンの水着が見れたから良し!(* ̄∇ ̄*)

とらねこフォークロアが6巻にして最終巻だった。うーん、そこそこ好きだったのに、打ち切り臭がぷんぷんするなー

とらねこフォークロアが打ち切り感満載で最終巻になってしまったのは悲しい。

なんか…強引にまとめよったなぁ…。「海!」の見開きがエレメンタル(赤)勢女子で可愛らしかったわ~。

とらねこフォークロア最終巻にふぉぉってなった。ああもがっつりデレるとは……(  しかしあんまり人気なかったんかな、終わりが急ぎ足な印象。

最終回があまりにもページ所々抜けてるようなブツ切り打ち切り展開だったから帯に書き下ろしページ多数って書いてなかったら買わなかったけど…単行本ではちゃんと繋ぎ部分のページ付け足してあって安心した。みんな可愛い

やべえ……とらねこフォークロア6巻やべえ……東先生サプライズすぎるよ…エレジェレファン歓喜だよこれ……

とらねこフォークロア終わった… 面白かったけど何かトトトンとスピードアップしてる展開についてけなかったり

東まゆみ先生の『とらねこフォークロア』6巻買ったが、凄い打ち切り臭ぷんぷんで、さっぱりんちょでした。不思議な話だったしな。


ブログアーカイブ