人気の投稿



『ケイくんとアヤメさんがルームシェア 1』ボマーン



ケイくんとアヤメさんがルームシェアの単行本購入。うん、良かった!ケイくんもアヤメさんもどちらもかわえぇ!あと4コマとしての切れ味も抜群じゃわぁ。

思春期直前の美少年がオトナのお姉さんと同居したら…?ドキドキと笑いの全年齢向けラブコメ4コマ!もちろんこんなシチュエーションも!

元々は他人同士だった12歳小学生と29歳OLとの同居生活を描いた、ボマーン先生の4コマ単行本「ケイくんとアヤメさんがルームシェア(1)」! ラブコメになりそでならない二人の微妙な関係がすっごく良いのですよ!

ケイくんとアヤメさんがルームシェアっていう漫画立ち読みしたら意外と好みで面白かった やっぱおねショタ最高だわ

ふ●ば民にはおなじみ!?の「蒸し暑いからぬぐー」でおなじみのボマーン先生の新刊「ケイくんとアヤメさんがルームシェア」!こちらボマーン先生らしい爽やかな微エロと明るいギャグがてんこもりのおねショタラブコメ4コマ!オススメです!

ケイくんとアヤメさんがルームシェア1巻、一気に読んでしまった。ネタのキレっぷりがますます上がっててニヤニヤしっぱなし(笑  これはお勧めですよ

ケイくんとアヤメさんがルームシェア1巻読了。ダメ姉オネショタオトコノコ・・・4コマなのに属性盛りすぎィw

ケイくんとアヤメさんがルームシェアよみおわた。 一回読んでるのにやっぱ面白かった。 ええのぅ

12歳ショタ少年が29歳OLお姉さんの魅力的おっぱいにメロメロ♪

表紙で釣らなくても、話のテンポは良い漫画家だけどねえ~

ブログアーカイブ