人気の投稿



『三等星のスピカ 2』イシノ アヤ



最初の兄弟の話がよかった なんか良い意味で、女性の描く男子野球部って感じがする!爽やかだー

晋一郎くんのお兄様がとっても魅力的で大好きです!たくさんのキャラクターのお話が読めて嬉しいです。中でも、21話「越智と岡本」が一番好きでした。

腰越高校野球部は3年生が引退。のっぽの天然キャッチャー拓巳とチビの技巧派ピッチャー哲朗はレギュラー目指して練習に励む日々。そこに恋の予感が漂ってきて…。

野球部の2年生が特に良かった。めっちゃ青春だなぁ

イシノさんの一年ぶりの新刊♪今回もマネさんが素敵♪あかねちゃんも可愛かった…愛すべきはちょっぴりおバカな野球部の面々…青春だなぁ~!

いやー、いいなぁ、男子高校生。 青春になりきれない青春さがたまらない。

みんながそれぞれ可愛い!この年頃って恥ずかしくて素直になれないところがあるけど岡本は全開だね(笑)武藤マネージャーの女心も可愛かったな〜青春!て感じ.

三等星のスピカやっぱおもしろいね、青春わちゃわちゃ可愛い

イシノアヤ『三等星のスピカ』連作短編形式なので読み易いなー。野球大好きな高校生たちが可愛いです。マネージャーの今後が気になるな。

朝井くんのお兄さんも越智くんのお兄さんカッコイイ…。

ブログアーカイブ