人気の投稿



『Honey Bitter 8』小花 美穂


Honey Bitter8巻読了。陽太が甘すぎて可愛いが、やっぱり珠里は吏己のことが好きなんじゃないかな、と思った。圭甫に陽太への想いは恋じゃないって言われているし。 大きな事件も起こらず、人間関係メインの巻で読んでいてすごく楽しかった。

陽太との恋も順調な珠里だが、ある日思いがけない人からプロポーズをされる!陽太との関係は一体どうなる…?さらに、突然大きな事件の予知が訪れて!?

Honey Bitter8巻読んだー!高校の頃から読んでるけどシュリがいまだ19歳ということにいろいろ感慨深い。w

Honey Bitter買ってきた。陽太より、とにかく吏己が好きです。吏己は冷たく見えるけれど、心の奥底では珠里のことが好きな感じが素敵です。珠里は陽太と別れて吏己と元サヤ復活しろよ、と読むたびに思います。

honey&Bitterの8巻面白かった♪早く9巻読みたいけど多分また1年後くらいか…。まぁ小花先生子育て中だから仕方ないか(>_<)

Honey bitter の新巻読んでて思ったんやけど、私が中学校の頃に3巻がどうちゃらこうちゃらおろしろい~とか言ってた気がするが、大学4回になった私が読んでいる新巻は8巻………(*´-`) 全然進んでない(笑) まぁ、いろいろあったからなぁ。

待望の新刊!!なんやかんやでヨータとほのラブしてるシュリさん可愛くてほんわか。

待望の新刊。圭ちゃんなんというか…初出の時は何とも思わなかったけど、この巻の圭ちゃんうざいな。目も怖いし。

honey bitter最新刊読んだ!!珠里は吏己とくっついて欲しいと思って読みつづけてる。

尾花美穂さん「Honey Bitter」8巻読了。7巻が吏己だったとしたら、8巻は陽太の回かも。初めて陽太いいやつだなぁ!と思ったけど、やっぱり吏己が切ないよ…。吏己の心のうちを思うと切なすぎてつらいよ…(昼休み中なのに!)。吏己の幸せを祈りたいけど、彼の幸せが曖昧すぎてうう…。

「Honey Bitter 8/小花美穂」読了。相変わらず絵はそれ程上手じゃないんだけど、心理描写が軽くて深いのが好み。

Honey Bitter8巻読んだー。幸せー。でも9巻怖いなー。小花さんだもんなー(笑)。

ブログアーカイブ