人気の投稿



『やじきた学園道中記II 6』市東 亮子


「やじきた学園道中記」最新刊ゲット!今回も面白かった~。粋でイナセなお二人さんが大好きです!相変わらず、キレイで強くていらっしゃる(*^_^*) 「武(ブ)は舞(ブ)に通ず」…て、この漫画で知ったのよねえ。

東日流外三郡誌(つがるそとさんぐんし)をめぐるすべての騒動の発端は、津軽に伝わる必殺の武術「朱雀」の継承問題にあった!!

「やじきた学園道中記」新刊読みました♪最近の話は物足りないまま終わる印象が強かったのですが、津軽編はそれぞれの人物がしっかり語り尽くされててスッキリ。小劇場も往年のノリ(笑)

なんか感動した。昔のことがうやむやなままってロマンがあっていい。やじさんとキタさんは相変わらずかっこよかったなぁ。そして、小鉄と雪也の堅い絆もとてもいい。

ハムレットにすっきりしたわ(笑)。デジタル処理にびっくり。時代だなあ。まるっと津軽編を再読しなおそうっと。

やじきた学園道中記Ⅱ6巻読んだ。ファイブスターが8年ぶりとか聞いたが、これなど12年のインターバルがあって今に至るのだ。ケンカしてるやじさんときたさんが見られたのでよかった。いややじさんときたさんがケンカしたわけじゃないんだけどね。くそやっぱりやじさんかっこエエな…(´△`*)

東日流外三郡誌をめぐる騒動を、やじさんとキタさんが痛快に裁きます!!

ブログアーカイブ