人気の投稿



『ナビガトリア 1』アサダ ニッキ


突然クビを宣告されてしまった東京在住のこより。頼れるのは一度行った島根県の野々村家だけ。到着するなり長男・昭との色恋が騒がれ結婚祝いの品が続々到着?

いやー、悶える! アサダニッキさんの書く女の子は相変わらずかわいいし、この話すごい好きだ!

アサダニッキ『ナビガトリア』がすごくいい!こういうマンガ大好き。

『ナビガトリア』が凄くオレ好みで得した気分。

ナビガトリアおもろすぎてつらい。。。

出雲が舞台のマンガ「ナビガトリア」withバラパン♪ほんわか癒されました~(*^^*)帯で隠れちゃってるけど、表紙にもバラパンが。

『ナビガトリア』二回目。やっぱいいなー。早く二巻読みたい。…一巻出たばかりだけど。

ところどころむず痒い出雲弁が…あと若い人でどっぷり出雲弁もそうおらんのよね。

昨日本屋で並んだばかりの『ナビガトリア』を見かけ、島根が舞台とのことで表紙の絵柄も好みだったので、事前情報ゼロでしたが購入しました。早速読みましたがキャラクターに好感が持て、先が楽しみです。ええ、事前情報ゼロでしたので今井書店以外の本屋で買いましたとも。。。

ナビガトリアおもしろかった!!やっぱアサダさん好きだわ〜(*´꒳`*)

ナビガトリアが有名になって島根に人が来ますように

アサダニッキさんの[ナビガトリア]を買ってきました。面白い。ちょっとじれったい二人がたまらん。こういう感じ憧れるなー。でも次の巻出るのが来年とか待ちきれない…雑誌で補給します♪

島根は民放が3局しかなくて新幹線が通ってなくて携帯電話が圏外になると。

ナビガトリア面白かったー(*^^*) アサダさんの漫画というか絵はどれも女の子がめちゃくちゃかわいい//

島根題材で、作者も島根出身と聞いてつい買ってしまった。出雲弁だけど、うんうんって感じでした。方言でしゃべるなんて上京してからないわ~

島根舞台のナビガトリア1巻よんだけど 二人じれったいかわいい

縁結びスポット島根県で最後の恋が叶いますように!

ブログアーカイブ