人気の投稿



『偽双ハニートラップ 2』芳澤 ばにら



偽双ハニートラップ2巻購入しました!鞠恵ちゃんと戸鞠ちゃんの啓一への想いが伝わり素敵でした!学園祭の様子もばっちりです!やはり楓さんは魅力的ですね!カバー裏の二人の紹介も堪能です!衣装やリボン等も可愛いく魅了されました!

偽双ハニートラップが良い感じにハーレム臭ぶちこわしてくれてとても新鮮です。

ヤンデレロリータ男の娘の戸鞠がむちゃくちゃかわいいです。ストーリーは酷い茶番劇で、特に結末は何の解決にもなってい

偽双ハニートラップの二巻を読破。続きも読みたい気持ちもありますが綺麗に纏まってて、良い作品に出会えて良かったです!

偽双ハニートラップの第2巻買ったーv 相変わらず戸鞠きゅんかわいすぎて…ヤンデレ男の娘とか男の娘の愛人とかやばいなって…!w

偽双ハニートラップがエロ可愛くて布団にダイブすることn回

透明感のある百合が欲しいなら偽双ハニートラップ(既刊2巻)をどうぞ。

偽双ハニートラップ②(芳澤ばにら)うそつき、、、でも、すき、、、双子との三角関係に終止符!?

ブログアーカイブ