人気の投稿



『つぶつぶ生活 4』栗原 まもる



願い願われ、想い想われ。幸せ願い、不幸せ。それでも願う幸せ成就。三人と一匹?が織り成す四角形アレコレ、前進中です。

米田コウジとクマムラ(胡桃)がついに再会 & 白花さんの豆木への想いは実るのか? 見どころ満載の4巻です。猫のみるくとベムも可愛いです。

『つぶつぶ生活』4巻。今回もまた、表紙が素敵だ。

つぶつぶ生活の新刊購入。本当にマイ漫画大賞2012だったから打ち切り残念すぎる。なんか、AメロBメロサビ全部いい神曲で、特にBメロの叙情部分がいいのは分かってるんだけどCMでBメロ流しちゃって、せっかくキャッチーで素晴らしいサビなのに聞いてもらえなくてもったいないみたいな感じ

栗原まもる先生の「つぶつぶ生活」4巻購入!続き気になる… 登場人物全員(猫も)が個性持ってるし面白い。打ち切りになる程売れないとは思えない。書店で平積みされてたらもっと人気出ると思うのに。みんなに読んでほしい!

どんどん切なくなっていく…。胡桃に瓜二つだからこそ越えられないって思いが泣ける。でも、諦めかけた時にあの赤面の不意打ちはヤバイわ!

ブログアーカイブ