人気の投稿



『殺し屋サムのバレーボール』菅辺 吾郎


殺し屋サムのバレーボールおもろい! 完全に表情買い。 てか最近部活物が好き(*´∀`)

予想以上に面白かった!!設定だけ見ると割と殺伐としてるんだけど、何気にハートフル?なお話でした。

殺し屋サムのバレーボール 購入。殺し屋、サム、バレーボール。この三つの要素が混ざるなんて、奇跡以外の何ものでもない!すごい面白い、これ。

「殺し屋サムのバレーボール」おもしろかった。バレー部員の名字がメーカー名だけれど、デホがわからん。

殺し屋サムのバレーボール 購入。殺し屋、サム、バレーボール。この三つの要素が混ざるなんて、奇跡以外の何ものでもない!すごい面白い、これ。

新鋭・菅辺吾郎のデビュー作は、異色のバレーコメディ! 大学生・水野の暗殺を依頼された殺し屋。しかし、ひょんなことから弱小バレー部に所属することになり・・・。

殺し屋が弱小バレー部の超強力助っ人!? 新感覚バレーコメディ!顔も名前さえも決まっていない――それがプロの『殺し屋』。ターゲットの元へ赴いたが、思わぬハプニングに見舞われ―。

ブログアーカイブ