人気の投稿



『這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム 3』星野 蒼一朗/逢空 万太


這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム第3巻読了。スピンオフとしては破格の出来なクオリティは今巻も健在。アニメに先駆けて登場したクー音もいい感じにキャラをとらえているし、本当にうまいなこの方。これを読めば、原作を読まなくても原作既読扱いでOK!(暴論)ナッ子ちゃんは今巻もかわいい

「スーパーニャル子ちゃんタイム」3巻。ニャル子が珠緒と一緒に料理にチャレンジする話があるが、邪神の食材を持ち出さないニャル子なんて、もはやニャルラトホテプじゃないよー。せめて山羊肉は、シュブ=ニグラス印のを持ち出すとかしてくれないと。

他作品のパロディ3割、残りはすべて下ネタという、もはやHPL成分の欠片も残っていない状態だが、まあこれはこれでおもしろいのでよし。季節ネタに頼りすぎているので、そろそろネタ切れ感は否めないが、おもしろいのでもうちょっと絞り出して欲しい・・・。

アニメよりも原作に近く、それでいてアニメ化にはほど遠い作品。

自重することを知らないニャル子ちゃん達のおもしろかわいい姿をご堪能あれ!

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム3巻を買ってきた! 個人的にはニャル子コミカライズといえば、本編よりもこちら。

『スーパーニャル子ちゃんタイム』3巻が酷い内容(褒め言葉)。新年回の「アウトーッ!」ネタにちょっと呼吸困難レベルになるくらい笑った。あとカバー裏。 しかし原作でもあったけど「歩が三つ」ってネタ、30代以上でも微妙に覚えてる人少なそう。ジャンプやけど。

逢空万太/星野蒼一朗『這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム』3読んだ。キャラものだけどよくできてる漫画だなあ。全員あの声で再生される。「変態だーっ」の顔とか、注釈なしのパロディも多くてニヤリとさせられるね

うむ、スーパーニャル子ちゃんタイムはやはり面白い 本編とはまた別のベクトルのパロとギャグだが高品質だし

スーパーニャル子ちゃんタイム3巻に ヽ(*゚д゚)ノ < カイバーとおのれディケイドが出てたのがちょっとテンション上がった

ブログアーカイブ