人気の投稿



『もうそうのアキ 1』たら子


たら子さんの「もうそうのアキ」1巻を買った。表紙に引かれて買ってみたが、中身も個人的大当たりだったので良かった!2巻も楽しみだなー

もうそうのアキ、一巻買って読んだよ!面白かったWW 女子なら少なからずアキに共感出来ると思います あたしは違った方向にもうそうをこじらせてしまったけれども…

もうそうのアキめっちゃ面白い!妄想癖(特にかっこいい男子)の有る女性のラブコメとか今まで無かったかも?金曜の夜11時頃にTVドラマ化されても悪くない内容でしたわ(褒めてる

23歳フリーター・坂本アキの妄想大暴走の日々が一気に読めちゃう単行本

キャラクターがめちゃくちゃ可愛いし、話も読み切りなので本屋さんで見かけたら是非。 もうそうのアキ 1

たら子『もうそうのアキ①』この妄想はクオリティ高いぜ!

もうそうのアキ、カバーとってもおもしろい♡

終始アキちゃんが可愛かったですーっ!!

もうそうのアキ読むのツラフィス…身体中のガスが抜けそうプスー

「もうそうのアキ」。久しぶりに「これは…ひどい…」と微笑んでしまう女子主人公を見た。上手に会話出来る自信はない…けど…

もうそうのアキ”1巻を読んでみました。このマンガがすごい!2013年9位に入っていたとは全く知らなかったです。妄想癖の有る23年彼氏居ない女性のラブコメとかどうかと思いましたが、結構ツボ。話も軌道に乗ってきた所で1巻終了でした。続刊出たらまた買うです。

『もうそうのアキ』の久我山くんとうちのおとうが同い年設定でクソワロタ。おばさん、久我山くんがいいと思うわアキちゃん。

ブログアーカイブ