人気の投稿



『アイアンマン:エクストリミス』ウォーレン・エリス/アディ・グラノフ



アイアンマン エクストリミス読了。この作品がどれだけアイアンマン像に影響を与えたか読んで改めて理解した。 個人的には車を前にして女の子座りで見上げるアイアンマンに惚れた笑

アイアンマン エクストリミス面白かった、またMARVELに手を広げそうなり...

まさにチートなエクストリミスの力を得るトニーだが、彼の心はまるで乾いている。内容は事件の派生から顛末まで

アイアンマン エクストリミスはなんかひたすら地味だなーって印象 オリジンのアップデートが半分だからその話知ってる…感がどうにも強くて

おもしろかったー!社長が健気すぎていじらしいよお!かわいい!

他所だと王様ッツラしてるトニーがひたすら弱い人間として描かれてる辺り面白いなあ。

解説本読んでで思ったけど、この作品以前のアイアンマンって別にトニーでなくても良かったんだよなアーマーを着て平和の為に戦っていれば、その人がアイアンマンつまり中の人は誰もでも良い。でも、このエクストリミスを得たことによってアイアンマンはトニースターク出なくてはならなくなった。

マーベルコミック誕生から支えてきたヒーローがやっと現代になってアイアンマンがアイアンマンたらしめるアイデンティティを得た。それを知ることができる最高の漫画ですわ

やっぱりアートが綺麗…トニー色っぽい…

エクストリミス読破。アイアンマンはキャプテンアメリカと比べて読みやすいと思った。凄く面白かったんだけど、値段的にはもう少し厚みが欲しいと思った。

映画ではどう活かされるのか楽しみになってきた。 でもなぁ。アイアンマン3公開記念って言うならエクストリミス絡みの話よりもむしろマンダリン絡みの話を出版すべきじゃないかなぁ…。

アイアンマン・エクストリミス邦訳版買ったけどすごすぎる〜〜この実写みたいなクオリティ全編だし、途中でアーティスト変わらないから集中して読みやすい。社長セクシー♡ 映画たのしみだの〜

アイアンマンの「進化」を描いた作品。(改変された)オリジンも語られるので、これだけ読んでもOKな親切仕様。アートの質は高い。映画版1の基礎になった作品であり、「エクストリミス」は3に絡んでくるらしいので読んで損なし。

アートもいいけど話が素晴らしいな トニーの責任感強すぎて厄介な性格がよくわかる本、オススメ

平成ライダーの最終フォーム初登場回みたいなお話でしたン

人体を強化する危険な新テクノロジー エクストリミスを手に入れた強敵マーレンに敗れて重傷を負ったトニー・スターク!果たしてスタークの命は!そしてマーレンの行動を阻止することができるのか!

アイアンマン3の原案って帯にあるけど、あくまでもエクストリミスアーマーメインの話。 挟み込みの冊子広告によると8月にクリスクレアモントとフランクミラーの日本が舞台のWOLVERINEが出る予定。映画に合わせてだけどこれは嬉しい。

エクストリミスについてはずっと気になってたからうれしいかぎりですわ

アイアンマン・エクストリミスを読む。これは傑作。映画版アイアンマンの設定、デザインにかなり影響を与えているのが良く分かる。

『アイアンマン:エクストリミス』読了。スターク・インターナショナル前で抗議デモをしていた左翼活動家たちが空に舞い上がるアイアンマンに思わず見とれてしまうという、「美しさ」がイデオロギーを越えて人を感動させる瞬間を描写したコマにちょっと涙ぐんでしまった。お話自体も面白い。傑作。

驚異のナノテクノロジー「エクストリミス」を投与された男に大敗した、アイアンマンことトニー・スターク。かつてない強敵に立ち向かうため、自身もエクストリミスに手を伸ばすが……


ブログアーカイブ