人気の投稿



『犬夜叉 ワイド版 4 DVD付き特別版』高橋 留美子


犬夜叉ワイド版、掲載当時カラーだったとこは、ゃっぱカラーにしてほしかったな(´・ω・`)

犬夜叉のワイド版に劇場版のDVDがセットでついててめっちゃ懐かしい(>_<) こういうのをアニメと言う(笑)

犬夜叉ワイド版購入したぜ! きさまごときがこの殺生丸に何の用だ

犬夜叉ワイド版4巻! これで劇場版揃った♡

犬夜叉ワイド版4巻の殺生丸様の唇が魅惑的すぎて崇め奉りたいって真顔で言ったら妹にどん引きされたwww

犬夜叉のワイド版が発売していて早速買っちゃいました** DVD付きで、紅蓮の蓬莱島でした≧∀≦

ワイド版お迎えに行ってきたよ。自分で追い返したくせに、犬夜叉の「また戻ってくるか?」って上目遣いで不安そうに伺うこの表情好き。かごめの側には犬夜叉、犬夜叉の側にはかごめで成り立ってるんだよ!(謎の力説)

犬夜叉ワイド版4巻に奈落が……この姿の奈落久々にみた 懐かしい><

犬夜叉ワイド版の表紙は犬夜叉と殺生丸!!!!

今回の犬夜叉考察は殺生丸様な気がするのだけど、、、違うかなー そして描き下ろしイラストもー

犬夜叉ワイド版の4巻やっと買ってきました。そして巻末のインタビューを真っ先に見るのです(*´∇`*)

ブログアーカイブ