人気の投稿



『よしとおさま! 8』四位 晴果



よしとおさま8巻読んだ。自分的に狼谷くんの見た目とまだよくわからないけど性格がドストライクだから狼善はある意味サビ善より熱い ハマりそう困った

よしとおさまドラマCDの杉田がただの杉田でwww ゆうきゃんのサビ丸は想像以上に良かった!下野の綿貫もかわいかった!!あと鳥海さんも立花さんもハマってた!!!8巻の内容ももうどうしようって感じに衝撃的でなにこれ死にそう…

一番のショーゲキは黒彦のショートヘアかな(笑)次に無理矢理繋げた感あるけど、次巻も楽しみ。

よしとおさま8巻特装版のドラマcd視聴終了。 杉田さんとゆうきゃんの善透&サビ丸がかわいくて 大満足だった。9巻にもドラマcdつけてくれたら いいな!

よしとおさま8巻で鼠皇が再登場してて嬉しい!すごく嬉しい!閑話らしいが今後出番はあるのだろうか…!

もはや恒例行事(?)の、サビ丸の故郷・猫柳村での一夏。待っていたのは猫柳流のトンデモ肝試し!さらにあの新刺客コンビも再び登場!

よしとおさま!8巻のドラマCD付き特別版買えた!男性キャストが杉田さん中村さん下野さん鳥海さん立花さんという俺得!素敵!もちろん原作の方も好きだ。たまらん。

まさかとは思うがお母様の病気って一族のせいじゃねーだろうな…元々体が弱かったのかならともかく、後天性なら凄く怪しいと思うの… ・狼谷腹違い兄…は さすがにもっとあり得ない…か考え過ぎだよね…?

凄いですよね!主役級ゴロゴロ…漫画自体も凄く面白いのでオススメです☆「よしとおさま!」現在8巻まで出てます~。お庭番のサビ丸(ゆーきゃん)が可愛いです、一生懸命すぎて!!ワンコキャラが好きなんだな、と実感してます(笑)

よしとおさま!8巻読破。面白くなってきたな~今回ドラマCDも付いてるのであとでじっくり聞くとしよう…

よしとおさま8は本編もCDも個人的には満足!本編は話がすごく動きそうな雰囲気で…ゲッサン買ってしまいそうww CDはやっぱ善透の声低いなーと思ったけど最後には慣れたw シロ子ほんと可愛いな!唯一の不満は葵ちゃんが空気(´・ω・`)

よしとおさま8巻特別版のドラマCDの善透とサビ丸のCVはどうやって決めたのか気になる……。善透(杉田智和)、サビ丸(中村悠一) ……この組あせに何故か意図を感じてならない

8巻狼谷さんすごかったですよねwww基本私くだらないことばかり呟くと思うので(笑)お気軽に絡んでやってくださいー

よしとおさま!の8巻マジヤバいよ…初めて見たときからこいつからはいい鬼畜攻め臭がすると思ってたけど狼善くだしゃい

「よしとおさま」8巻 四位晴果:基本的には、新しくやってきた刺客である大虎と狼谷に振り回されている巻。いまいち何を考えているか読めない狼谷につき合わされてバタバタしているうちに、鷹朗と善透はそれぞれある決断をしたりするのだが。

よしとおさま!8巻で目覚めた。命狙われてる主人公と御庭番のニアホモ少年漫画。二人きりのタクシーで、刺客が主人公の傷付いた手を握るのにたぎった。

ブログアーカイブ