人気の投稿



『ハナヤマタ 3』浜弓場 双


可愛かったといえばハナヤマタ3巻も買ってきた。ひょっとして今一番女の子が可愛い漫画なんじゃないかというくらい可愛さ炸裂で読んでてにやにや。まあ、ちょっときつめの展開もあったけどね。それもまたいいものです。

よさこい目当てに買ったもののひたすら女の子達がきゃいきゃいしてる。かわいいけども

ハナヤマタ3巻泣ける展開。でも4巻楽しみになるから良い。

ややの騒動を中心に展開が激しい巻でしたが、きれいな絵を中心に感情豊かに描かれていたのが好感!策士な先生とかもありましたが、なるの父親がいいキャラしていて、それ以上に母親が後ろ姿だけで一気に笑えました。

「ハナヤマタ」3巻読んだー。今回も色んな意味で晴らしかったですw いつも通り女の子みんな可愛いですし、衣装もとってもよかったですw ただ後半絵が不安定というか目や表情が少し怖かったり、トーン(?)がきついっていうのかよく分からないけど暗すぎたのがちょっと残念。

ハナヤマタ 3巻読了 衝突なんかもあったけど ヤヤちゃん本格的に部活参加 多分もう一人入るんだろうけど バランス的にクール系か? この作者の空色スクエア。から読んでるけどタッチが繊細で女性かと思ってた…

ハナヤマタ 3巻 読了~♪ 可愛い女の子がいっぱいの漫画は良いですな~

ハナヤマタ3巻読了。 やっぱり双さんの描く女の子はかわいいなぁ。マチちゃんもかなり熱いですが、やっぱりなるちゃん派です。ふんすふんす しっかし、制服の上に羽織羽織るのが実に可愛い

ハナヤマタ3巻読み終わった。ほんとにこの作品にあえてよかったなって。もう何年かたつけど大好き。一生懸命が詰まってて、不器用なんだけど背中を押されて顔上げて、自分と自分が向き合って、一歩踏み出す、前に進む。一生懸命は素敵です。仲間って素敵です。笑顔って素敵です。涙って素敵です。

待機中に前から気になってたハナヤマタを拝読。新刊は3巻でとらのあな特典付き。でもゲマズの絵が良かったんだよね(^^; あとアニメイトは1・2巻の特典も復刻してたりして一気買いしそうw ところで、よさこい部はまだ実戦経験無いの? あと凸ちゃん可愛い(笑)。

浜弓場 双先生が描く「よさこい」×「可憐な乙女」の大注目作品「ハナヤマタ」の第3巻!周りの人も巻き込んでどんどん広がっていく「よさこい」の世界!由比浜中学よさこい部が紡ぐ自分達だけの物語‐‐‐ 等身大の少女達の一生懸命がまぶしい第三幕!!

ハナヤマタ(3)/浜弓場双[芳文社]とらのあなで購入&読了。気弱なメルヘン少女とおっとりおっぱいさんと金髪幼女、あとツンデレ☆

ハナヤマタ3巻読んだ。双先生の描く女の子は微妙に胴が長い(足が短い?)気もするけど表情とか超可愛いです(^q^)

ハナヤマタ 3 表紙にもなってるヤヤちゃんのお話メインの巻。今までよりもちとシリアス寄りな感じが強いけど、こういうのもありっちゃあり

3巻でもまだハナヤマタのマ担当は加入する動きないな でもその分今回はヤヤちゃんがっつりで良かった!

ハナヤマタ新刊読み終わった!なるもハナも可愛いけどやっぱタミお姉ちゃんが最強だね!めっちゃ可愛い!ヤヤちゃんもまあ可愛いけどめんどくさい感じだからデレたこれからに期待かなー。

ブログアーカイブ