人気の投稿



ねこねこハニー (楢崎 壮太)



ねこねこハニー 楢崎壮太著 面白かったー*\(^o^)/* でも、猫漫画書く人に言いたい。 猫は嬉しい時にはシッポは振らないのよ!振るのは犬! シッポはピンと反り返るくらい立ち上がるの!振ってるみたいに見えてるねは縦に揺れてるから。

猫好きなので今回のはめっちゃツボです!パパ猫がカワイイですね^_^ 亜以くん、希少種ですね!三毛猫のオスって三千万円の価値があるんですよ^_^

ねこねこハニー読んだら、ねこをモフりたくてしかたがない!! どこかにぬこはおらぬかー!! モフりたいぃ!

『ねこねこハニー』とっても可愛いかったです!雑誌でも読んでましたが、コミックも何度も読み返しちゃいました♪今後の展開も楽しみにしてます!!

黒川クンと遊ぶ亜以ちゃん&お父さんの図〜可愛すぎ(=^..^=)ミャー

ねこねこハニー読みました!黒川くんと亜以くんにめっちゃキュンキュンしました!猫に変身って可愛くてもう!猫飼ってないので猫カフェ行きたくなりましたー! 亜以くん兄弟の話もで読んでみたいです。紗以くんは何猫だろ~? 続きも楽しみにしてます(^ΦωΦ^)

可愛すぎる…私は楢崎さんの書かれる「泣いちゃう男子」が激しくツボです。後、設定も大好きです!

猫の下半身に、惚れた!!むっちり。むちむち。お話はまだBL未満なので2巻に期待。猫カバンの中身が気になる。非常食とか?

久々に1話から読んだら亜以ちゃんの可愛さにニマニマしちゃいましたよ♪モフりたい(≧∇≦)カバー下のお話、BLで実現してくれて良かったです‼

ねこねこハニー読みました(*^▽^*)亜以すごく可愛くて、猫の姿もキュンキュンしました!コミック最後では「チュウ キターーーー!!」ってなりました(*´∇`*)いいですね♪黒川にはもっと攻めていってほしいです♪

ねこねこハニーが好きすぎてつらい///?久しぶりに転げた////だから黒髪むっつりがすきだとあれほど

ねこねこハニー読みました~!!すごく可愛くて、キュンキュンして、涙まで出ちゃいました(^^;続き、すごく楽しみにしてます~!!!

落ち込むと猫になっちゃう主人公可愛い

めちゃくちゃ可愛い\(^o^)/ 猫スキーにはたまらんですよ!!!!!黒川くんの友人コンビがすごく気になるwwwwww

壮太さんのねこねこハニー読んだー(°ω°*) エロなし! 氏のコミックにしてはめずらしい…新鮮でした^^ でも良かったです〜。じっくり読めた感じがします。猫姿がとにかくかわいい。黒川くんじゃなくても撫で回したくなるほど可愛い^^ 

ねこねこハニー っていうBL漫画買ってみたらアタリだったぁ(´Д`)チョー癒される☆落ち込むとネコになっちゃう主人公とかSの心くすぐっちゃう(゜ω゜)イヒヒ 私が攻だったら毎日泣かしちゃうぜ☆

めっちゃ可愛い(^^♪可愛すぎて悶えながら読んだよ、早く続きが読みたいな~

楢崎先生「ねこねこハニー」読了。ねこ好きの私にはたまらない!亜以くんがすごく一生懸命でかわいいし、ねこのときもかわいいー!前足のまるっこさが(*´ω`*)黒川くんに変わってるって言われたときのあの反応が辛くて涙した(´;ω;`)続くのが嬉しいです~!

ねこねこハニーすっごく可愛いかったです!!なんて愛らしいネコちゃんなんでしょうか(´;ω;`)♡腰巻ポーチとかもうたまらんですヽ(;▽;)ノ

ブログアーカイブ