人気の投稿



『英雄*戦姫 2』袁藤 沖人/天狐


英雄戦姫の2巻を読んだら全ての戦闘シーンが○○○で表現されてて笑った

伝説の英雄たちが美少女になって登場するゲーム 『英雄*戦姫』 のコミック版、完結!! 世界を制したのは果たして――!? 美少女英雄たちのエッチな活躍を心ゆくまでご覧あれ♪

袁藤沖人先生作画の英雄戦姫2はちょっと分厚いヾ(≧∇≦) 作画は何も言うことがない程素晴らしい! ただ見てもエロが……健全な本です。 ここで終わって仕舞うのは、大変勿体無いですが… ガウェイン、ガラハドを推して欲しかったなぁ(ノД`)

原作 天狐 作画 遠藤沖人 英雄戦姫 2巻 読んだ。大変良かった満足。ただ4巻位までで終わるように出して欲しかった。

実はこれはエロゲームのコミカライズであり、普通の書店に並ぶレベルのエロマンガです。エロシーンがギャグコメディの中にたくさん入ってる感じ。

素晴らしすぎる『エロ』まんがでしたw(笑)袁藤先生のファンとしてはご褒美のような本でしたww

袁藤沖人作画の『英雄*戦姫』2巻読了。この人のマンガっていつも2冊でおわるね……

英雄戦姫2巻(完) 絵いいわぁー話はいいわぁー

ブログアーカイブ