人気の投稿



『四姉妹エンカウント 5』大島 永遠



「四姉妹エンカウント」5巻 大島永遠:ネトゲのお話の続きだったり、四姉妹と未来の過去話だったり、ファッションゲームのお話がなぜかファッションコンテストの話になっていたり、またネトゲの、しかもゲーム内合結婚の話になったり。ゲーム内結婚ってあったなあ、そういえば。

四姉妹エンカウント5巻読了。これは酷い(いい意味で)

5巻は四姉妹の過去、みらいんとの出会い編やネトゲ結婚編などが収録されております。

ツッコミ所が多すぎてwww取り敢えず「うっしゃあめり苦しみます」はやめようぜ柚香さんwww

『四姉妹エンカウント』第5巻。未だに左から始まるマンガは読み辛い。慣れない。止めて欲しい。

四姉妹エンカウント5巻 ゲーム好きには堪らない本だと思う( ´艸`) ファミ通を意識してか左読みなのが…斬新?

地味にここ最近の四姉妹エンカウントがツボに来てて困る。女性が7歳年上のカップル・・・(;´Д`)ハァハァ

四姉妹エンカウント読んだぁー☆オンゲーの出会いと別れかぁ…!ドラクエXでも色々あったなぁ…(過去形).

ブログアーカイブ