人気の投稿



『AURA アウラ魔竜院光牙最後の闘い 4(完)』星野 倖一郎/田中 ロミオ/mebae



やや急ぎ足だったが、いい終わり方だった。良子とみんなが幸せになれて良かった。

清々しいほどいい結末に感動 今週末の劇場アニメも楽しみだ いっぱい傷付こう

AURA4巻良かった…笑顔も泣き顔も神殿もすごかったわ…

AURA最終第4巻読みました。書店で表紙を見た瞬間涙ぐんでしまうほど、平積みになっていた表紙の絵はオーラを放っていました。帰りの電車の中で号泣とちょっと周りの人に驚かれたかもしれません(笑)

原作の記述にあるアレがあんなふうに再現されております。それもこれも後半手伝っていただいたあの人のおかげ。背景も見所です!!

面白かった!良子かわいいです。僕の少ない語彙ではこの感動を上手く表現できませんが、とにかく良かったです。

一郎と良子ちゃん!いろいろありましたが無事ハッピーエンドに!カラー素敵でありました!カバー裏の子鳩ちゃん面白いですね!

タイトルで中二臭いと思って謙遜する人もいるかもしれないが実際は中二病をシリアスな視点で見た作品。クラス内カーストとかイジメが話の軸になってます。今高校生の方に特にオススメ!

AURAの漫画4巻読了。屋上の神殿が見れて満足。いいコミカライズだったのではないかと。

AURA4巻読みましたー。最後までとても楽しく読ませて頂きましたー。本当に面白かったです。そしてあらためて思いました、良子は可愛いと。


ブログアーカイブ