人気の投稿



『猫絵十兵衛 御伽草紙 7』永尾 まる


「猫絵十兵衛 御伽草紙」第7巻を買ってきました。今回のハイライトは何といってもニタを挟んで十兵衛が雌猫又に泥棒猫呼ばわりされる話…ではなくて、十兵衛の子供時代のお話ですね

猫絵十兵衛7巻。人ならざるものと人との絆っていいわー胸アツっすわー。良い話でオチたけど、玉が猫ふぐりにしか見えず。でもいっそそれで良いじゃないのかと思った

猫絵十兵衛7巻、面白かったー(*´ω`) あんなにニタの擬人化した姿みれるとは思わなかった\(^q^)/ ちっこい十兵衛さんもみれたし、あと4時間仕事頑張るかー。

つい買ってしまう。ニタと十兵衛の掛け合い、楽しい。

『猫絵十兵衛』7巻もよかった。子どもの頃の十兵衛さん可愛すぎはげた。

永尾まる「猫絵十兵衛御伽草紙」第7巻読了。そうかそうか、人が寝静まると猫がばたばた走り回りだすのは、人の身体から抜け出した三尸の虫を追いかけていたからなのだな!

前巻より内容充実。ストーリーに厚みが出た。変身ニタさん、惚れ惚れ。百代ちゃん今後絡みまくりそう。

猫絵十兵衛7巻買えた\(^o^)/ 泣き虫がいつ図太くなったか気になるな~

はふうっ…じっくり読んだぜ!空きすぎる。一巻から今まで追っかけてきて、何回読み返していることか…。次も半年後?一年後?いつでもいいよ…待つよ…

猫絵十兵衛7巻読んだー。十玄さんたちの若いころの話はいつもいいなー。いや全部イイんだけども!

ブログアーカイブ