人気の投稿



『あまがみっ! SS+ plus』ピアイ才/エンターブレイン

『あまがみっ!SS+ plus』読んでる。破壊公(ハガル・ヘルツォーク)再臨。原作を一旦墓に叩き込んでから蘇らせてネクロマンシーで操るが如きこの圧倒的な自由さと言ったら……原作スタッフにはピアイ災だと思って諦めてもらうより他ない。

「あまがみっ!SS+ plus 」読んだ ピアイ才のアマガミ漫画終わってなかったのか・・・ 相変わらずハイスピードでわけのわからん展開になるすごい漫画やな 俺のアマガミキャラの標準設定がこの漫画準拠になりつつあるんだけど

あまがみっ! の黒沢さんはなんかかわいい

あまがみっ!ss+読んだ。 うーん…梨穂子編だけ面白かった

あまがみっがまさかの新刊出してて即買ったけどあいかわらずキチガイだった。森島先輩がセクシーとの相乗効果で半端なくうざかった。一番笑ったわ

ゲームのコミカライズとして、異彩を放ち過ぎた作品「あまがみっ!」が、今度はアニメ「アマガミSS+ plus」を標的に!?

あまがみっ!はなんでこんないつも新鮮に面白いんだろうねぇ…フフフ…

前回、全開でゲーム原作を破壊し笑いで創造させたコミック『あまがみっ!』が再登場。今度はテレビアニメ『アマガミSS+PLUS』をいじり倒しています。

あまがみっ!は新刊も本当すごかった… なんていうか、もはやうっとりするよね

あまがみっ!SS+plus読んだ ホントやりたい放題だな!

あまがみっ!SS+PLUS読了。毎度のことながら圧倒的な勢いだったw この漫画でラブリーとセクシーが揃うととんでもないな…

ピアイ才のあまがみっは本当に面白すぎる。アマガミのコミックスは何種類も出てるしその全てがアタリなんだけど、絶対値での面白さはこれが頭ひとつ飛び抜けてる

「あまがみっ!SS+」 も読みました ピアイ才先生は常に本気絵だとどうなるのかきになってしまう

あまがみっ!SS+ plus買ってきたぞぉ。もう1ページ目から笑う笑う。

暴走っぷりが面白い漫画を読むと普通は「いいぞ、もっとやれ!」って思うんだけど、「あまがみっ!SS+」はそれを通り越して、「分かった!もう分かった!あんたが天才だってのはもう十分すぎるほど分かったから、もう笑い疲れるからやめてくれ!」って感じになる。


ブログアーカイブ