人気の投稿



『青春ライセンス』鬼嶋 兵伍


鬼嶋兵伍さんの「青春ライセンス」鬼嶋さんの今までの本では見たことない、糖度低めでビターな作品が収録されてるけど、どれもたまらなかったです。どれも最後でもってかれる。鬼嶋さんの他の作品を読んでるともっとびっくりするかも。

鬼嶋兵伍さんの「青春ライセンス」、すごい好き。挑戦してるなって感じ。これ、収録作品のタイトルが本のタイトルになってるんじゃないんだよ。すごいドキドキする。

破綻した閉鎖された世界に愛だけで存在するどうしようもない関係が好きで好きで…!青春ライセンス普通にメインの話も面白いよ!っていうか鬼嶋さんの作品は面白い!

鬼嶋兵伍さんの新刊の『青春ライセンス』の中に収録されてたゾンビにウィルスに感染して隔離して介護用アンドロイドが世話をするって話が好みすぎて青春ライセンス読んだ方がいい。最後が好き。

やろうと思えばできちゃう子がぶつかった人に言われた一言が気になって追いかけたら麻雀を学ぶことになった話。麻雀むずかしーなー!?

鬼嶋兵伍『青春ライセンス』読了。半分以上麻雀漫画でしたw読んでると麻雀したくなるね!後半二本短編が入ってますがどちらも好みでした。カバー下は読み終わってから見ると面白いなー。

勉強も恋もなんでも思うまま手に入るイケメン大学生・保。 しかし、掴みどころのない、自分より余裕のある上代先輩に初めての戸惑いともどかしさを感じた

ブログアーカイブ