人気の投稿



『おんなのいえ 1』鳥飼 茜



"おんなのいえ"読了。 30歳前、彼氏との別れ、仕事も微妙な状況。 彼氏とは別れてはいないけど、もうどうにも上手くいかない感じは似てる。 私には痛すぎた。 ふぅ。。。漫画大好きだけど、たまに自分の状況とビンゴ過ぎるものをチョイスするとやばい。やっぱ、漫画の神様っているんだなぁ。

おんなのいえ1巻読了。これは本当に自分周りでよく聞いたりあったりするリアルな感じでした。うまくいかなくて、歳ばかりどんどんとって、周りから取り残されてるみたいに感じたり…自分が大失恋したときのことを思い出したw どうやって立ち直ってきたんだろうか。

29歳。3年物の彼氏に振られて残ったのは“家族”でした。 母親の命令で始まる妹との同居生活。友達よりも気楽、けど時にめっちゃ憎らしい。そんな女家族の物語

『おんなのいえ』も面白かった。一瞬また関西弁女系家族ものかー、とは思ったけど。物語の中でのキャラクターの性格の描き方、会話の転がし方が本当にうまい。たいした事件が起こるわけでもないのに、しみじみ楽しい。

『おんなのいえ』(鳥飼茜)1巻。もう、一話目からセリフがキレッキレで震える。そしてその会話のクオリティは1巻まるごと途切れることなく。早く続き読みたい…。

鳥飼茜さん「おんなのいえ」の主人公、私かと思った。なんもかも上手くいかんと血迷って夜の仕事やってみたり、リア充の妹に嫉妬丸出し。私んとこにも川谷さん現れんかなー

鳥飼茜『おんなのいえ』1読んだ。おおー女性誌っぽい感じ。バブルっぽいスーツとメイクで自分の酒作んなや!グーパンチのシーンいいねえ。ところでキャバクラで29って全然普通じゃね。店見る限りあんまり格の高い店でもないし

『おんなのいえ』がヤバい!!これはグサグサ刺さる…!!でも超おもしろい!わ~~~

ブログアーカイブ