人気の投稿



『悪魔の花嫁 最終章 5』あしべ ゆうほ/池田 悦子


『悪魔の花嫁 最終章 5』読了。再開したストーリーでしたが、やはりこの巻では完結してくれませんでした。1~4巻も買って読んでみようかなと思ったり。Lideoで配信されていてくれるとうれしいんですが。子供を亡くしたラミアの話が切ないです。それにしても美奈子って気づかないんですかね。

悪魔の花嫁 最終章5読んだ。[ラミアが来る]たまらん

悪魔の花嫁の新刊買ってきた。ぼちぼちヴィーナスか美奈子か決めてくれデイモス(´∇`)

デイモスら神々が栄えた神話の時代。今はその記憶もおぼろげな廃屋の片隅で、深き眠りから覚めた神がいた。現代に蘇る新たな悪意とは!?

あしべゆうほ先生の「悪魔の花嫁 最終章」第5巻。累計1000部突破の大ヒット作の最新刊!かつて栄華を極めた神話の時代。その古き遺跡から現れたのはデイモスと同じ存在ー!?

悪魔の花嫁キター(・∀・)ー!! 美奈子とヴィーナスどっち選ぶのかはっきりして欲しいwww

悪魔の花嫁最新刊!まさか…あの巫女様にもう一度会えようとは…!砂の数ほどの命…懐かしいわ~。

あー、やっぱり最終章ではないデイモス買おうかなー。オリンピアの媚薬、好きだった話だった!!って思い出した。

『悪魔の花嫁~最終章~』最新刊げっとん&読了。相変わらず美奈子は幸せになれんのなぁ…

悪魔の花嫁最終章5読んだー( ´ ∀ ` )ラミアの話とかはすごくいいんだけどなぁ。ラミアの恐ろしい姿とヴィーナスのそれと重なるとことかすごい大事だし、あぁでも、もっと拡がりもてた気がするなぁー。

悪魔の花嫁最終章の4巻が出てるのを知らずに5巻が出てたのであわてて購入。ただ昔ほど画風が凝っていないのでディモスの美しさが描ききれてないのが残念です。

巻を追うごとに衰える絵柄によりもはや美奈子が美少女には見えない悲劇。でも5巻には砂の粒ほどの命を!の巫女が再登場してて嬉しかったです。

ラミアの話は良かったなー。 絵の崩れ方も落ち着いてきて良かった…ほんとに…

ブログアーカイブ