人気の投稿



『どうせもう逃げられない 4』一井 かずみ



4巻読了! あーもーあーうー<(>△<)>男って奴は男って奴はあああああ!!!!!もやっとした後スカッとして更にもやっとした!!でも面白いのです。男性不信になりそうですがw

向坂さんの過去、重い!作者さんのコメントじゃないけれど、本当にこの2人どうなってしまうんだろう・・・。 

どうせもう逃げられないの新刊もすてきだった(。-_-。)向坂さんかっこよすぎや。

20話の表紙画が2人の関係を物語っている気がします。なほは強いなぁ。これほどまでに人を好きになれるなんてすごいなぁ。

どうせもう逃げられない4巻読了。せつねえええええええええええええええええええ

『どうせもう逃げられない』という漫画の新刊で【写真は被写体を見つめるときの感情がそのまま映り込む。愛の告白みたいな写真】ってのがあって以前に語り合った写真狡朱ネタがあった(笑)

本当に良かった。おかださん本当に凄い人だなぁ……

17話の扉絵がすごくかわいいですね ♡

なにこれ深刻すぎるし なほかわいーし てゆーかもう早く付き合っちゃえよ。ってなる。

どうせもう逃げられないの4巻買ったが…今までにない絵が雑やー((((;゚Д゚))))))) 一井さん好きなのに…囧rz

のらくらとハル(犬)が可愛い。

相変わらず素敵で言葉遣いがとても好きです 単純な言葉なのに芯がある 意味が深い

どうせもう逃げられない4巻も読んだ!ズルいよね!色々ズルいよ向坂さんっ( ;∀;)表紙でなほの膝に手置いてるのも反則だろぉー...最近涙もろくてダメだ

一気にヘビーなお話になりましたね。粕谷にイライラしつつ、飼い犬を最近亡くした身としては、犬の亡骸のシーンが苦しくて…。今後の展開二も期待。

どうせもう逃げられない、が最高過ぎる。なほかわゆ過ぎる。


ブログアーカイブ