人気の投稿



『たいようのいえ 8』タアモ



たいようのいえ8巻キターーー! ただでさえ可愛い真魚がどんどん可愛いくなっていくんだけど… 本当にちょっとずつ進んでく感じが素晴らしい

めっちゃ進展するやん! 基がついに…!!! うぉぉぉぉおおおおお 2828が止まらない

結構ひろ兄はむっつりじゃないかと

たいようのいえ8巻かったよ~ん(´ー`)くっそったれって感じやった(;´д⊂)だいきー!!頑張れよ( ・_・)ひろ‥‥ばかたれ!!!!

たいようのいえ8巻買って読んだよ、ちょっと恋愛したくてたまらなくなったし、きゅんきゅんしすぎて気持ち悪い顔してた自分に爆笑した

8巻買いました!!!大樹がかっこよすぎです!(^q^)続き凄く凄く、楽しみです!!!少女漫画でたいようのいえが一番好きです(`・ω・´)ь

たいようのいえあかん。基くんかっこよすぎんよ~。8巻目でやっと進展があった。片思いキャラは最高に可愛くて好きだけどなんだかんだでヒロインが一番好きです。

おい基まじか!どうしよこの主婦リーマン好きすぎてつらい(>_<)この終わり方で9月までおあずけとか鬼畜すぎるっ

巻が進むにつれて感情が抑えきれなくなってる。ラストについに暴\走しちゃった。そろそろ妹の詳細展開もほしいねー

たいようのいえの8巻ヤバイな……。これは素敵な展開だ……。やっぱヒロはそういう選択しちゃうよね……。あと妹が帰ってこないのが切ない……。9楽しみ。

たいようのいえ8巻読んだぁぁ(/ _ ; )ちーちゃんと織田くんうまく行ってほしいかわいい…大樹かわいい!大樹かわいいけど基とくっついてほしい派だから真魚は大樹には渡さん…やばいよーかわいいみんなかわいい女子高生になりたいおばちゃん泣いてる可愛いさで心のダムが決壊

たいようのいえ8巻読み終えた 基どうした どうした どうした それより大ちゃんすき あのほんとすき いや どうしよう

いいなぁ年上!!!スーツwネクタイww好きな人と一緒に住むとかかんがえられないなぁ

たいようのいえ8巻買いました読みました。杉本さんが可愛くって大好きで、ちーちゃんが健気で大好きで、真魚が一生懸命で大好きで、とにかくたいようのいえの女の子たち皆が大好きなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおあああ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

前巻と変わらず安定して面白い。真魚が可愛すぎてほんと死にそうだ。あと大樹が可哀想でほんと死にそうだ。基このやろう。

杉本さんも神戸の子もいい子そうなのに切ないのぅ(●´д`●) でも、基と真魚のイチャコラすな、やっぱ。

たいようのいえ8巻感想 ・織田くんイケメン ・肛門モナカ←何それこわい ・音葉ちゃん可愛過ぎ ・「嘘……嬉しい…」←病院行け ・大ちゃん本当にいい子 ・音葉ちゃん俺にくれ ・心愛とかいう人名 ・「目は普通の場所についてる」「そうだね!!」 ・音葉ちゃん可愛い ・音葉ちゃんを寄越せ

俺が心肺停止状態になっているのを見かけたらたいようのいえ8巻で心臓を叩きながらたいようのいえ8巻をフィルターにかませた酸素を鼻から入れてください

たいようのいえ、8巻読んだ。ちょっと基……!!よくやった!!キュンキュンしたわー(*´∇`*) それぞれの家族の問題とか、切ないのに温かくて、大好きだなぁこのマンガ。

たいようのいえ8巻読了。陽菜が家に帰ってこない理由が今一つわからん。とりあえず今回で身勝手な杉本さんが基に振られたので、個人的にはよかった。真魚はどんどん可愛くなりますな、よく同居してる男二人は我慢ができるもんだ。巻末の神戸のおばさんが編んでくれたセーター着て写メる大樹が可愛いw

だめだ…たいようのいえ8巻(超最強トキメキ少女漫画)読んだらもう子宮がキュンキュンして眠れない状態になってしまった……

お話としては基とうまくいくのが正解だけど、個人的には大樹押しだなあ( ・∇・)

またひとつくぎりがついた巻。ゆっくりだけど話も進みました・・・とおもったら最後www あとでゆっくり読みなおしたいと思います

たいようのいえ8巻読んだー 修学旅行土産でドヤ顔する大樹と真魚可愛い(^q^) 音葉ええ子やー

8巻 読んだんですけど、今回はそんな波なしかー って思ってたら。最後の最後で爆弾投下された

最後の数ページの破壊力が…!!やっと動き出した。基派だけど、ここまで不憫だと大樹も頑張れっ。

タアモ先生「たいようのいえ」8巻が面白過ぎて悶え死にしそう。 すでに100万部突破とか‼ 8巻でようやく初めてのキ……少女マンガはこうあるべき! 女子高生とサラリーマンで7歳も年の差がってお話だが、30代と40代の7歳差夫婦の私たちは、どっちが老けてるか罵り合いの日々……。

たいようのいえ8巻読んだけど…けど…!大樹頑張れえええええって思う一方で基良くやったなあああああああってなってる自分も居る訳で

まぎょかわいいよまぎょ(毎回これしか言ってない)。でもお話進んできたなあ。あと音葉ちゃんすっごいいい子。まあDAIKIセーター着る大樹もかなりのいい子だが

タアモ「たいようのいえ」8巻読了。話が動いたねえ。まどろっこしいからそのままいくとこまでいってほしいわ

基兄!!その一線越えたらアウトでしょ!!(笑) ここ越える手前のギリギリのラインを保ってたのが良かったのに…事後になっちゃってどーするの!?うーん…

タアモ『たいようのいえ』8巻。恋愛上で告白するとかしないとか、とても少女漫画らしい要素で動いているにもかかわらず、タアモにしか出せない味を上手く使っている。かわいい絵でありながら、シリアスもちらりと入れてくる、そのバランス感もさすが。

「たいようのいえ」最新8巻めちゃくちゃ良かったぁ☆ 今1番お気に入りのマンガ(*^^*) 基が基がぁああああ! あんな年上の幼なじみ欲しいわ!!! 読みながらニヨニヨ止まらなかったwwwww

もーなんか真魚と大樹くっついてしまえ!とか、いやでも真魚と基がやっぱりしっくりくるよなーとか激動の8巻だった…!!

ついに動き出した巻。次が気になる。でもリアルな自分の行動と被る描写があって読むのが辛かった…orz

せつないね、気持ちってなかなか伝わらないものなんだね。。ひろとまお、うまくいってほしい。なんか泣きそう( ;∀;)

ブログアーカイブ