人気の投稿



『銀の匙 Silver Spoon 7 大蝦夷農業高校生徒手帳つき特別版』荒川 弘


銀の匙7巻の限定版に付いてる生徒手帳が細かいとこまでできてて結構楽しい。「肉は正義」と心得る、近くのコンビニまでは馬の使用を認める、大雪降雪時のかんじきの着用は認めるとかwwあと、校歌をちゃんと聴いてみたい。♪どこまでも続く原生林(中略)理不尽なれどわが母校エゾノーエゾノー♪

銀の匙7巻限定版(生徒手帳付き)を三件目の本屋さんでゲット♪しかし、この生徒手帳クオリティたけぇ~♪内容笑ったけどwww

銀の匙7巻買ってきたー!シールの特典は指定の書店だけだったのね…普通に生徒手帳だけのやつ買ってきてしまったよ…

「銀の匙」7巻買った。付属の生徒手帳、「サンデー…いや、小学館、頑張ったな」と(笑)。元は取れてるのか?といらん下世話まで思ってしまったほど(笑)の本格さ。 漫画本編、笑いよりは悔しさが表に出てましたね。悔し涙をのむ場面、わかる気がするなぁと。あるよなぁそんな経験。

色んな所が進展+またラストの気になる感じ!駒場かっこいいよー。...

銀の匙7巻特装版届いてる!エゾノー生となりやした。

荒川弘『銀の匙7』特典エゾノー生徒手帳に記載されてる校歌、歌ってみたけどかなり難しい

エゾノー生徒手帳欲しくて銀の匙七巻を2冊買ってしまいました~(∀`*ゞ)エヘヘ

銀の匙7巻に付いてくるwwwwエゾノーの生徒手帳がwwww本格的な上にwwwwネタが散らばってるwwww少年サンデー必須ワロタwwww

「銀の匙」荒川弘 作 7巻生徒手帳つき限定版購入。本気の生徒手帳で笑った。高校時代を思い出したがな。高校の生徒手帳、記念に残しておけばよかったなー。

銀の匙7巻の限定版を買ったんだが 生徒手帳が思いのほか出来が良くて ちょっと感動している

いつもはスプーンだから限定版は見送ってたけど、今回は生徒手帳と言う事で楽しみ

銀の匙7巻限定版、予約忘れてたけど買えたー 生徒手帳がちゃんと生徒手帳で良いなぁ!タマコwww

そういえばお父さんが銀の匙の7巻買ってくれた! 生徒手帳付きだってよ! ひゃっほおお

やっと銀の匙7巻を手に入れました!!もちろん限定版です!生徒手帳が校歌から規定、カレンダーまできっちりしていて驚きました。特に制服の規定に爆笑ww 完全に本物の生徒手帳でした!ありがとうございます大事にします!

これもう父親のラスボス感が半端じゃない。

荒川弘「銀の匙⑦」を読んだ。初回限定は大蝦夷農業高校生徒手帳。校歌まである。クオリティーの高さにオドロキ。 笑撃と衝撃。続きが気になる。

誰かに感謝されてるってわかると、泣きたくなりますよね。

銀の匙7巻買った!(*^-^*) 勿論、特装版!シールはタマコ! 田舎だから、まだ特装版はある!笑 でも、アニメ化するし知る人多くなったからこれから気を付けなきゃ!笑

「銀の匙」7巻を読んで駒場が気になる~とか言ってますが、一番気になるのはついていた、生徒手帳(笑)ビニールカバーを一つ一つ手作業で付けたんだろうなー(間違った方向の職業病)

銀の匙7巻ゲット。生徒手帳がリアル!高校時代が懐かしいなあ。今回も美女タマコが見れてウキウキでした。

生徒手帳すごくよかった…! エゾノー広っΣ( ̄□ ̄)! そして校歌みんなで合唱したい。本編は、前半は学祭の続きで、後半は…またもこんなところで次巻へ続くとか鬼かあああああ(絶叫)。

先日発売された、帯広農業高校がモデルとされる漫画「銀の匙」第7巻(限定版)の付録は、生徒手帳。 同校の、本物の生徒手帳に似ていると評判との記事がありました。 そして、付録手帳にあった大蝦夷農業高校の建物配置図は、やっぱり帯農に似ています・・・。

銀の匙7巻(限定版)の特典のエゾノー生徒手帳にSuica入れてタッチしたら、バスの運転手さんが二度見したwそのくらい出来が良い!(`・ω・')

ふと、銀の匙7巻付録のエゾノー学生手帳を見て、校訓が「勤労」「協同」「理不尽」て大分シビアな気がすると思ったが、社会に出るに当たってはこれはしっくりくるなと思った。

銀の匙7巻よんだーすごい安定感だ 限定版の生徒手帳がすごいリアルでおもしろかった 懐かしー

ブログアーカイブ