人気の投稿



『賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 8』福本 伸行


賭博覇王伝零の最新刊を購入。他人のじいさんが危険なだけだから緊迫感が薄いのが残念。ライバルがもう少しできる相手なら良かったのかな?

一冊につきひとつの謎が解けるぐらいのペース。近づいてはいるが、福本漫画らしく相当に遅くなってきた。

賭博覇王伝零っていうギャグ漫画めっちゃ千葉ディスってウケる

賭博覇王伝宇海零くん様の超うつくしかわいかっこよすぎ伝説8巻かったゾ〜〜〜〜(*^^*)

「賭博覇王伝零8」喜十郎編終わると思ってたのにもう1巻続くか…。

福本伸行『賭博覇王伝 零 ギャン鬼編』8巻(講談社コミックス)、釈迦涅槃図ではなく仏陀涅槃図としているところに、謎を解く鍵があるのだろうか? それともヤング(死語)のあいだでは釈迦が死語なのか?(米)

漫画の方向性が何時の間にかスライドしている。「ギャン鬼」零の戦場は、狭い賭博部屋から広い世界でのARGへと移行していた。

賭博覇王伝零はギャン鬼編になってからちっともギャンブルせずに宝探しばっかりしているのでがっかりでござる。

ブログアーカイブ