人気の投稿



『バビル2世 7 ザ・リターナー』野口 賢/横山 光輝


横山光輝原作・野口賢漫画『バビル2世 ザ・リターナー』(秋田書店)第7巻読了。面白いんだけど、ポセイドンとロプロスのメカニックデザインが斬新すぎて何が何だかわからないのは、やっぱり年をとったからかなぁ~。

野口 賢「バビル2世 ザ・リターナー」7巻読み終わった。相変わらずカッコいい! けど、ロプロス・ポセイドン出てくると何がなんだか分からなくなるのも相変わらずだ…。

バビル2世の持つ科学技術を奪い、世界の覇権を狙う米国。大統領ハウエルのもと、『バビル2世抹殺計画』は着実に実行されてゆく

過去と今の境目と、ロプロス、ポセイドンの形と、が曖昧でつかめないのだけれど、でも、面白い。

バビル2世リターナー7巻読了。今更だがこのシリーズの問題は、ポセイドンやロプロス等のデザインが原形とどめて無いとかじゃなく、旧作の完全な続編ストーリーなのに浩一とヨミの人格が原形とどめてない事だな。

『バビル2世 ザ・リターナー』7巻読了。雑誌掲載時とまったく同じことを呟きますが...ポセイドンとロプロスが合体した!繰り返します!ポセイドンとロプロスが合体したぁ!!

バビル2世の7巻、読んだ。相変わらずコマ割りがすげー。見開き一コマとかふたコマとか。浩一くんが相変わらずカッコよくて眼福眼福。

バビル2世ザ・リターナーが面白すぎて、新刊を待てない。7巻出たばかりなのに。

ブログアーカイブ