人気の投稿



くるねこ 11 くるねこ大和 7番目のくるねこ愚連隊「胡てつ」新登場!



猫可愛いなぁ。飼いたいなぁ。賃貸だなぁ。大家さんからダメっていわれとるしなぁ。だから漫画で我慢。

くるねこ11巻ときのこ図鑑ゲット(^^)この図鑑、衝動買いだったけど、600円で私が欲しかった情報満載で凄いと思った!良い買い物したわぁ(*^▽^*)

くるねこ11巻を読んで、普通にもんさんが登場してて安堵を覚えた。 死してなお不滅の存在になれてよかったなー。

しばらく子猫育ての話はなかったが,今回は子猫育ての話てんこもり.猫飼いたいなぁ……いない間も遊んでいられるように二匹.でもなぁ出張があるととても飼えないよなぁ.

会社で「技術研修」読んでて本気で吹きそうになったわっ!ファイ!www

愚連隊に新メンバー加入。胡てつくんが丈夫に大きくなりますように!!ほかのミニッ胡もかわいい。あん胡ちゃんの猫の練習シリーズが好きやわー(´ω`*)

番外編のつくもさん。これがもし本当だったら怖いことだな~、猫と一合枡の関係は意外な組み合わせ。もんさんが出てきてよかった

描き下ろしの番外編「つくもさん」が面白い!主役は骨董市で見つけた一合枡。こんなところに猫と一合枡のドラマがあったとは!

おまけのシールを1つ貰って手帳に貼る。やっはー(^O^)疲れた時は梵阿仁ぃを見て和もう!むふぅ(´ω`*)♪

特典は愚連隊やくるさんたちのシール

古い枡さんと大量のお米と仔猫育児をつなげた、昔話のような一冊。

7番目のくるねこ愚連隊「胡てつ」新登場! さらにパワーアップしたくるねこワールドが炸裂

表紙からもんさんがいなくなったのは悲しい(゚´Д`゚)でも仕方ない。もうすぐ命日やね…もんさん元気かなぁ…

「くるねこ11」の巻末おまけ「つくもさん」が面白かった。うん。

毎日読んでるのに買っちゃうんだよね。こぼりんが5kgないのにどえんと言われてるのに、ハチときたらそれ以上、、、ああこんなのはなんと呼ぶべきか。

くるねこシール。めっさかわいい☆もったいなくて使えない(≧ヘ≦)

「やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ」あん胡かっこいいw

黒川インター!ってことはやっぱり、やっぱり、くるさんがもんさんを千円で引き取った坂の途中のペットショップって、20年近く前私が、店の軒先に放置されて車の排気ガスで茶々けたハムスター3兄弟を引き取ったあの悪徳ペットショップじゃなかろうか?!

またまた、たくさんのにゃんを保護してご苦労されてます(´ω`)笑あり涙あり。トイレハイはうちの猫ズはよく分からないなあ。愚連隊ではトメちゃとポッちゃんの女子組がお気に入り(*´ω`*)おまけシール付いてました。可愛い~

もんさんが抜けて、少し寂しい愚連隊かと思いきや、保育園に続々と入園が相次ぎ、愚連隊にも新メンバー! と賑やかな11巻でした♪

あん胡可愛い。絵が似てない…。なんで死にかけの猫を拾って延命させるのか、そこが僕の価値観と違ってて…アレだけど…。愚連隊のその後が気になってなんとなく買い続けてる。

くるさんにはほんと頭が下がります。つくもさんにほろっときた

くるねこ大和さんの動物達への愛が伝わってくる楽しい1冊♪

ブログアーカイブ