人気の投稿



モー娘。新曲『ブレインストーミング』MV公開! しかも1080p高画質で日英歌詞字幕付き



娘。のブレインストーミングがかっこよすぎて10回程観てしまった。 鞘師カッコイイわーー。 さゆみんの綺麗さと色気も見逃せない!

ブレインストーミングの英語歌詞に対して、世界のファンから着実に感謝のコメントが増えてるよ。 なんかこっちが嬉しくなってくるわ。涙

内容には特に感心もしなかったんだけど、英訳がこなれてるのにちょっと驚き。糞事務所たまにはがんばるなぁ、と。でも、そこまで力入れる必要がある箇所なのかはちと疑問だけど。海外展開もうちょっと本気でやればいいのに。

真面目で見たブレインストーミングのりほりほとあゆみんかっこ良かった(≧∇≦)

ブレインストーミングのMVにまさかの英語詞がついててびっくりした。海外ファンの為なんだと思ったけど、ここまで海外ファンのこと思ってくれてるならそろそろハロコンを海外でやってくれてもいいと思う。これは海外ファンがすごく望んでることだよ。

ようやくHDでアップするようになったかw やっぱ綺麗な画質で見たいよね。そして英訳の字幕まで入れるとは。

画質いいなおいw 衣装の色の決め方が気になる。道重プロは安定のかわいさ なんかフォントがださいw

ふくちゃん相変わらず可愛いなあ~ たまに写るアップのくどぅーがたまらん(/▽\)♪

ブレインストーミング普通に新曲として出るのねー!この路線でどんどん突き抜けてもらいたい!

衣装は「ブレインストーミング」が好きだけれども、曲調は「君さえ居れば何も要らない」が好きだな。ヘッドフォンで聴いたら面白そう+(0゚・∀・) +

やっぱりカッコイイ!ダンスでは 全員が片手上げの上島竜兵になってから、半分が小島よしお、半分がダチョウ倶楽部のドン!ダンス展開が秀逸。

今回のさゆみんの可愛さやばくないか。みんな可愛いし、さゆみはいつも可愛いけど、なんかもう、たまらなく可愛いと思う。でもブレインストーミングはルーズショットの方が見応えはあったね。

全員表情もすごくいいし、パフォーマンス力も底上げされてて、かっこいい。きっとれいながいなくなったら…っていうのも、いつもの如く杞憂になるんだろうな。:

全員可愛すぎて吸い込まれそうʔ•̫͡•ʕ さやし可愛すぎ♡やっぱり大好き♡♡

めずらしくMV見て改めて好きになれた!さゆ美しいなそしてどぅがかわいい!!!

あゆみん推しとしては、 あゆみん歌割り多いの嬉しいよね(*^^*) あと、鞘師に苦手意識あったけど、 やっぱりすごいわ。 中2でセンター張って、プレッシャー半端ないはずなのに、かっこいい! 鞘師のこと目で追っちゃうもん。 さゆは、安定の美しさで、 れいなの貫禄

画質良すぎヽ(;▽;)ノもう本当にみんな可愛くてつらい。えりぽん今回かわいすぎる。さゆみずきは安定。さやしとあゆみんも。みんな可愛い。

高画質な上に歌詞テロップ付き。エフェクトかかってる上に歌詞の言葉遊びが豊富で歌詞カード見ないと何言ってるかわかんないからありがたい。

字幕テロップ付きって英語歌詞もありとか完全に海外ヲタの需要を見越してるなぁ。いいぞもっとやれ(ノ∀`)

英語字幕きたか。海外からの評価が高いハロプロなのに、5年遅かったよ… モーニング娘。

おぉ!!かっこいい曲だし、ダンスショットメインで組まれてて好きなだな!!

なんて楽しいんだ!!メンバーみんなよく撮れてるし、歌詞付いてるし、英語字幕までついてて、すごいな今回。楽しいわぁ。

ここ最近のハロプロのクオリティはすごいよ。48グループなんて話題性だけでほんと足元にも及ばない

めちゃ全員美人!!!本当にたまらないよー!素敵すぎる♡

独特の映像写りまーちゃんかわいい!!まーちゃんって本当に独特の映像写り。なっきぃみたい。いやそういうところが愛しいんだけどね。  

かっこいいですよね!!!ダンスのクオリティがどんどんあがってる気がします! ブレインストーミングの間奏の鞘師もかっこいいです!!

高画質で英字幕とかナイス!この腐りきった日本の音楽市場は相手にせず、これからもどんどん世界に目を向けて欲しいね!

2番の「そろそろ出発だ」のくどぅーがかっこいい!その後の笑顔もいい!はるなんとえりぽんアップにならないなぁ><

ずっきは綺麗だなぁ… 高画質だからみんな踊ってるときの表情がハッキリしてて良い 鞘師は特にいい表情するよね

個人的には、髪型やメイクだとフクちゃんは「ブレインストーミング」、だーいしは「君さえ居れば何も要らない」の方が好みだな。全体としてダンスはブレスト、MVは君要らって感じだ。まあどのバージョンであろうとれいなが一番かわいいんですけどね。

海外のファンが上げたenglish sub動画かと思ったら公式だったw しかも℃-uteにつづきHDであげちゃうという。世界標準の広告戦略。いい仕事するなぁ。

ブログアーカイブ