人気の投稿



「D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」『ゴッドイーター』より、ハイクオリティ可動フィギュアとなって登場!


「D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」『ゴッドイーター』より、ハイクオリティ可動フィギュアとなって登場!

去年買ったフィギュア達を飾っているがアリサでけーわ。クオリティはスゴいね!

D-Artsアリサを買ってプロジェクトクロスゾーンごっこしましょうか

D-Artsアリサ届いた、これにてフィギュア攻勢終了か!?と思いきや4月松から5月頭にかけて第2次フィギュア攻勢によりお財布が死滅します

うむ、やはりアリサの下乳は稼動フィギュアになっても素晴らしい!

いやいやビックリした、今までのバンダイらしからぬ出来でした、よい方向に、特に顔と塗り、figmaと遜色ないです、見直したよバンダイ、この勢いでブルーローズとドラゴンキッドをお願いしますよ!ファイヤーエンブレムも予約しましたから

正直、発送されるまで存在忘れてて、どうでもいい存在だったけど顔が美人すぎて驚いたw難点は剣が重過ぎて支えも上手く使いにくい点かな?

D-Artsアリサの価格は発売前から高騰していた。なんとか定価で入手できてよかったよ

思ってたよりおねーさんぽい顔立ち。関節フニャフニャだけど、表情ですべて許す!

D-artsアリサの神器がなかなか神々しいできでうっとり。本体のできも言うまでもなく良いのだが

銃形態とかオプションの不満点はあるが良いでき

D-Artsのアリサは監修が行き届いてるようでサンプルと変わりない出来だとか。模型裏のスレ盛りあがってるなあ

評判良さげな Dアーツアリサを開封。試作画像で感じたほど平たい顔族感がなくて一安心(多分大丈夫パターンだとは思ってたけど)。仕上げの表面的クオリティというより、腰の捻りの自由度がかなりのものだったり干渉を避けつつ見栄えのいい髪造形だったり可動の優秀さが目立つアイテムという感じ。

あとはバンダイがこの状況を見てアリサ再生産してくれることを切に願う

まぁ予約開始当時から予約で瞬殺したみたいですしねぇ彼女

リボルテックみたいな 手触りと思っていたから柔らかくてびっくりした。

色々レビューされてるがアリサの出来半端ねえな バンダイどうした!?ってクオリティ これで終わらせずに他キャラやアラガミも出して欲しいわ

ポーズを取らせるのが大変だけど、中々良い出来ではないでしょうか。特に神機。けど、間接部はリボルテックシリーズのほうが良いなぁ。

「D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」『ゴッドイーター』より、ハイクオリティ可動フィギュアとなって登場!

D-Artsからアリサが出たのはPXZ繋がりから、ってことは次作はソーマやリンドウさんの可能性があるので、機会を見てアーツアリサはとりあえず確保しとくことにする

さすがに武器を構えては無理だけれど、素立ちの状態ならスタンド無しで自立可能。 さすがにヒール履いているから無理だと思ったんだけれど、重心バランスが下半身にいっているようですな。 

D-artsのGEアリサが滅茶苦茶出来が良くて惚れる。まるでバンダイじゃないみたい! 問題があるとすれば自分がゴッドイーター未プレイ者ってことだけだなw;

ブログアーカイブ