人気の投稿



3月30火発売の「カードゲーマーvol.9」では天狼武神 ダイケンゴウ、30日31日に開催されACE2013配布のチラシではカースド・ランサーのパスワードが公開!



3月30火発売の「カードゲーマーvol.9」では天狼武神 ダイケンゴウ、30日31日に開催されACE2013配布のチラシではカースド・ランサーのパスワードが公開!

カードゲーマーについてきたヴァンガードのカードと、ヴァイスのにこのカード交換してくれる人誰かいないかなあ…

「カードゲーマーvol.9」掲載記事&付録

カードゲーマーのMTGの記事、これランドアンタップインするアホいないと思うんだけど、どうなの?議題にするまでもないでしょ

そういえばカードゲーマーvol9にアポ剣の先行情報があるらしい

カードゲーマーにライジングフェニックスついて来るのか!!これは買うしかない!!ラブライブ!のPRだけでいいですw

カードゲーマー買うか悩んでたけどフェニックス2枚になるなら買ってもいいなという心情の変化が発生しました。

最後まで読むと中村聡の履歴書コラムが面白すぎてカード紹介しているだけのページへの脱帽が全て吹き飛んだ、ここのモノクロ地帯侮れないよ

カードゲーマーvol.9にバトルスピリッツ 剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】(カオストルネード)(5月下旬発売!)のイラストが、先行公開されてる!

カードゲーマーの記事読んでると「閃乱カグラTCG」のサブタイトルがアンリミテッドヴァーサスというおもしろ発言してて、まじめにこのTCGの呼び名が思いつかない

ライジングフェニックス目的でカードゲーマーズ買ったぜ

キャラクター別オススメ構築や、花やしきイベントレポート、開発Pコラムなど盛りだくさんの内容です

カードゲーマー買ってきた.これで実写のカードが8枚に

カードゲーマー買いに行こう。ヴァイスのPR欲しい^w^ 両方ともそれほど優秀なカードじゃないし、とりあえず一冊ずつ買えばいいかなー。

カードゲーマーも買ってきたけど、特に見所はなかった。PRのにこ先輩があんま強くなくてしょんぼりしたくらい

TCG情報局に出てた声優さんが表紙。 自分は単なるプロレスファンなのでキンプロしかやらないが、キンプロ以外にもTCGやってる人って大変だな…。 大人の遊び…(´д`)

カードゲーマーvol.9、ヴァンガードのめぼしい情報はないですね。ダイケンゴウの3DS版パスくらいかな?

相変わらずの情報の浅さだけど、知らないカードゲームの情報は楽しい。 あと、ヴァイスのおプロモのニコがついてた。 特徴、音楽とオタクなんだ…。

カードゲーマーにそらまるカードが付くぞ!いず様を買ってそらまるを買わないなんて事は無いよな( ◠‿◠ )

ヴァンガのコラムは役に立たないけどDMとMTGはすごく参考になる ショックランドってのは、扱いがむつかしいんだねい

ブログアーカイブ