人気の投稿



『こっち向いて笑って』せつなさ最強の市川けいの待望のセカンドコミックス



「こっち向いて笑って」読み終わったー!面白かったー!が、何故ここで終わるのだ!!!!続きとかないのか!!!!続き読みたいよー 。・゚・(ノД`)・゚・。てか、もの凄く浅野好きだわ!自分的には筧より好きなキャラだわ!

恋愛感情に鈍感な男が無愛想イケメンから突然の告白!せつなさ最強の市川けいの待望のセカンドコミックス

こういうのネームが上手いって言うのかなあ。私は登場人物があーだこーだ喋り倒す漫画が好きなんだけどこれはそれが実にナチュラルで隣で会話をきいてるようにスッと耳に馴染む。会話で運ぶストーリーの秀作。

市川けいさんの「こっち向いて笑って」めっちゃよかった!!!!!!筧くんにくたらし可愛すぎる/////

きゅんきゅんしました。筧がかわいいです。2人のその後がもっと読みたいです。

ものすごくドストライクなお話で本当に面白かったです(っ´///`c)もっともっと続きが読みたいです~! これからも応援しています!!!

ぁぁ素晴らしい! 市川けいさんの『こっち向いて笑って』いいなぁ♡ ぐわってくる時のあの瞬間がとても好きだー!

とにかく今回もすごく良かったですねー!(*´ω`)前作同様気づかないうちにグッと引き込んでしまう世界観はさすが!! 違うとこもあるけど攻めの浅野と共感するとこがいくつかあってより入り込んでしまいました 大満足(^^*)

市川さん2作目。デビュー作は私の中では2012のベスト10に入るお気に入り。今作も良かった!BLはくっつくまで描いたら終了というパターンが多いけど、これは続きを読みたいなあ… 筧かわいいよ筧 (;´Д`)ハァハァ

良かったけど浅野さんと一緒に住んでる友達?の正体が気になる ほんでたぶんこれがちょっと巷で噂の攻め受けウソヤロ展開の漫画やと思う

シトロンで読んでいましたが、一冊のコミックで読むとまた感動があります^///^描き下ろしも面白かったです。個人的には、浅野くんの同居人(?)の眼鏡くんが非常に気になりますw

無愛想なイケメンがジリジリしててよかった。この二人はリバるともっと楽しそうなんだがな。

筧がかわいくて、きゅんきゅんしました。浅野の気持ちがゆっくり筧にむかっていく過程がよかったです。もっと2人の話読みたいです!って編集部さんでも呟いてきました。

待ってました、市川けいさんの新刊!!今回も良かった~( 〃▽〃) かわいい系かと思ったら意外と男前な浅野くん、一人でぐるぐる考えちゃう筧くん、どっちも良いコだった( ´艸`) 浅野くんの家に居候している?ささきくんってのが気になる。

連載で読むのとコミックスで読むのと違う感じでイイ!にしても筧のツンツンかわいいいい!攻めたかったのに受けちゃった筧かわいい!!スロースターターに続ききゅんきゅんさせていただきました♡♡はち

市川けいさんの「こっち向いて笑って」、攻守逆きぼんぬだった………………いやでも良かったけど 良かったんだけど

告白からはじまって、ゆっくり心が近づく恋でせつなさ最強で胸が痛くなってじんわりと泣いてしまった。じたばたしちゃうくらいに身悶えた「こっち向いて笑って」市川けいテンティの話、まじで好きです。何回も読み直すから台詞も覚えちまう訳ですよ、関口くん(だから、誰だ?)

市川先生の本、初めて読みましたがイイ!ですね。大学生二人の会話の掛け合いがなんかリアルでかわいい!

ブログアーカイブ