人気の投稿



ミスドのキティコラボドーナツ含む600円以上購入でリボンイヤホンジャックがもらえる


ミスドの前通ったらキティちゃんのドーナツ出てたっ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いすぎる〜(〃ω〃)♡!

ミスドのキティドーナツ可愛いなぁ〜♡(>◡<)♡ って思ってたら、CMキャラ金爆さんなのね。すごいねっ(*゚艸゚*)

ハローキティドーナツ思い出していても立ってもいられなくなってミスドへ (๑•ᴗ•๑)♡でへ

めちゃくちゃミスドのキティのアレ食べたいけど絶対太るし金ないから全力でガマンする。

今日からミスドとキティちゃんがコラボしたやつが発売される~(*´˘`*)♡やっぱ可愛い!絶対買う(笑)けど今日わ買いに行きません←仕事遅番だしねww明日行こーかなw

明日4月1日からミスドの期間限定だって! キティちゃんのドーナツちょー可愛い♡しかも対象商品600円以上買うとイヤホンジャック貰える///欲しい♡

そーいえば今日からミスドでハローキティとのコラボ商品発売するんだよね。 味はオレンジ、いちご、青りんご ぜってーいちご以外マズイ。他の店員さんとも話してた

ミスド600円以上買ったらキティさんのイヤホンジャックがもらえるらしい\(//∇//)\エンゼルクリーム6コかおーっと!♡え?ダイエット?お昼に食べればいいでそ?☆〜(ゝ。∂)

ミスドのCMかわええwwwじゅんじゅん女子wwww:今やっとミスドなうっっ♡♡朝ミスドなーミスドなう。キティリボンイヤホンジャック3つGET!!ミスドのCMみたぞ\(^o^)/やっぱりリボン無いとねっwwうぉお!!

ミスドなう。キティリボンイヤホンジャック3つGET!!!!うん…2つのつもりだったのにいつの間にか3つ分買ってたよね…!優しい店員さんだった(*´ω`*)

てかミスドのキティシリーズ可愛かったけど美味しくなかったぁぁああ!

ミスドのキティーちゃんコラボうまいからみんな食べてね〜

久々に朝ミスド(*☻-☻*) ハローキティドーナツが可愛い‼イヤホンジャックも貰ったよ〜

ミスドのキティコラボドーナツ含む600円以上購入でリボンイヤホンジャックがもら える。ピンクのリボンが欲しいけど600円も買えないよー(;つД`) 新宿のミスド、 飲茶あるかな。飲茶セット食べて、ドーナツ2個くらい明日のランチ用に買うか?

ミスド今日からキティちゃんコラボなんよ(^ω^)いろいろ美味しそうなのあるから食べたいんだけど、アイツ高いんよwwwめっちゃちっちゃいカップケーキで138円wwwポンデとかより高いっす()

今朝流れていたミスドのキティちゃんドーナツCM見ました!?金爆なんです!樽美酒さんがキティちゃんメイクできゃわんわ♡(←白いからあんまり変わらないけどw)

せっかく、早起きしてミスド行ったのに、機械の故障でドーナツひとつも並んでないって、ありえない∑(゚Д゚) キティちゃんドーナツ買いたかったのに。

ゴールデンボンバーのミスドCM観れた〜ヽ(〃∀〃)ノ 今日から放映でしたね。YouTubeでも観たけど、TVで観るのとはやっぱり違うね。研二っちのキティメイクが意外と違和感なくて笑った(〃艸〃)

痩せなきゃなぁとか思ってたのに、食べたいものまた増えた!ミスドの、キティちゃんドーナツ!誰か一緒に食べにいこうよ(((o(♡´▽`♡)o)))わらわらわら

キティードーナツGET。おいしそう。棒付きドーナツは、なんかアラレちゃん思い出す。店員さんはキティーの猫耳付けて接客してました。(*^_^*)

キティちゃんのドーナツカラフルで可愛いですよね///私はピンクリボンにチョコ色のとろ~りのイヤホンジャックにしました♪

ブログアーカイブ