人気の投稿



『ヒマなのでハジメテみます。』左京 亜也



左京先生の ヒマなのでハジメテみます 可愛くてツボすぎる。。(´Д`)  のぞみたいな雰囲気の子どっかで見たような。。 と思ってうたプリサイト見て気付いた。。 四ノ宮那月だwww 高身長イケメンなのに天然。。この組み合わせにハマるみたいだ俺///

中津川希×天野凛太郎(幼馴染で大学生同士)♪雑誌で所々読んでいたので、こうしてコミックで読めて満足

【ヒマなのでハジメテみます。】読了。途中から雑誌で読んでたけどこういう始まりだったんだなぁ(しかも高校生の話は少女漫画雑誌掲載だったとか)。アホの子×しっかり者。可愛くて楽しいお話だった♪えちシーンの描き方はさすが左京さんですな。ホッホッホ(´ε` )

ののぞくんめっちゃ可愛い

左京先生初読み。絵がとてもきれいですね。最初思っていた受と攻が、実際は逆だった。でも最後まで読んで納得。

ヒマなのでハジメテみます。っていうのも買って読んだ!幼なじみ同棲モノ♪このらぶらぶ加減がスキ\(^^)/若干のスレ違いもあってさらにらぶらぶになるっていう……ね(^^)d そんで関連して、左京亜也さんの猫科彼氏シリーズ(?)も引っ張りだして読んでしまったww

可愛かった。バカワイイ攻めかわいい

ヒマなのでハジメテみます届いた~(*^^*)クロネコの方が私的には好きだけど、これはこれでほんわか気分で良かった(*^^*)左京さんのエロはオススメだよん (o゚▽゚)

おバカなアホっ子攻め。クール系美人?の受けがもろ好みどストライクだったケド、逆だったらどうしようとか杞憂もいいとこでした(笑)

「ヒマなのでハジメテみます。」読みました!のぞと凛ちゃんの二人の視線の交差が切なかったです。これからも楽しみにしています(*^^*)

左京先生の『ヒマなのでハジメテみます』を読む♪かわいいヘタレワンコ攻めっ

童貞、幼馴染、同居。好きな要素たっぷりで楽しみにしてたのに、希がほんとダメなタイプの攻めだった。めそめそウジウジうぜぇー。

凛ちゃんかわゆ(人´∀`).☆.。.:*・゚

『ヒマなのでハジメテみます。』左京亜也先生、読んだー!ちょっと策略的なアホの子攻めかー好きー(^q^)勢いでクロネコも読み直して癒されよう(←眠って無い。

このお話、最初は少女漫画誌からはじまったということでびっくり!左京さんの本はハズレがなくて好きです。この本もよかった。

凛がアホで可愛すぎます!ニヤニヤしながら読んじゃいましたw

左京亜也先生の『ヒマなのでハジメテみます。』は幼なじみ同士ののぞと凛の同居発、童貞バイバイ経由、同棲着なバイバイ童貞ストーリー!




ブログアーカイブ