人気の投稿



真田軍VSマンション勢の戦いがついに!!『スプライト 10 (ビッグ コミックス)』石川 優吾


スプライト10巻読み終わった、対馬さんの謎が若干明かされた感あるな

対馬のおっさんの立ち位置が明らかになってきて、物語も最終段階へ踏み込もうとしている風。

石川優吾「スプライト」10巻読了。大勢ひとが凄惨に死んでいきますが、こんなにたくさんの方々にお亡くなりいただいてまで描きたいことや伝えたいことはなんなのか、次巻以降も読んで見極めたいと思います。

怖いっすね…。容赦ないわ、戦国時代。ほんで対馬さんは一体何者だよ。

内藤吉十郎孫兵衛!! 信乃ちゃんがやられたぁぁぁ!!

時間に飲まれ戦国の世に来てしまったスーたちと草原にそびえ立つマンションを自分達の物にしたい真田軍。両者の戦いの火蓋がついに切られた!

キリコ姉さんの漢前の表紙カッコイイですね!

スプライトの新刊読んだが最高にいいところで終わってる

ブログアーカイブ