人気の投稿



意地と人情の人生劇場、望月ミネタロウ『ちいさこべえ』待望の第1集!!



山本周五郎の小説「ちいさこべ」を現代版に翻案したもの。望月バージョンは、キャラ絵が引き立って、なかなかいい感じです。

久々の新作だな りつがすごく可愛い 若棟梁はおしゃれだよね・・・ これから子供達との生活や大留がどうなってゆくのか気になる

望月峯太郎、知らぬ間に新作やってた!山本周五郎原作、ちいさこべえ!大工の話?すげーフレーム、テンポで話が進む、、。 が!その驚きを遥かに凌ぐ、おやすみプンプン、なんじゃこりゃ~!ひさびさマンガで鳥肌が、、こんなことやっていいのか。。

望月ミネタロウ「ちいさこべえ」面白かった!!!やっぱ、ミネタロウは天才。ほんと大好き。

『ちいさこべえ』良い漫画。『東京怪童』の時もだけど今回も登場人物が個性的過ぎて最高です。

望月ミネタロウが原作付で、ってだけでもワクワクするのに、しかも山本周五郎!おいおいおいおい!楽しみ過ぎでしょう!そしてまだ始まったばかりだけど、この話はいい!!原作未読だから読みたい!そしてどこまで忠実なのか確かめたい気持ちでいっぱい。2巻が待ち遠しいよ~♪

おおーこれもいいね!不思議な魅力の漫画だ。望月ミネタロウの描く女の子は相変わらず魅力的だな。うり顔いいキャラすぎる。これは続きが楽しみだー

目立つ意匠を使わずとも、読んでいてひたすらマンガを読むおもしろさに浸っているのだった。「意地と人情」のフレーズも良い。山本周五郎の作品に手を伸ばす良い機会にもなるようだ。「ドラゴンヘッド」「東京怪童」も読もう。

『ちいさこべえ』コミックで読んでようやく理解。鳥肌たちまくり!これはもう、紛れもなく"今"でしか有り得ない漫画!望月峯太郎がまた時代に標準合わせてきた!

望月ミネタロウ先生『ちいさこべえ』かなりいい。小ネタが効いてる。そして相変わらず望月先生が描く女子はグッと来るぜ

ちいさこべえ読んで、久しぶりに改めて望月さんのイラストに惚れ惚れした。キャラクターが皆なとっても愛くるしい。特に子供達!一人トミーゲレロみたいのいるしっ

望月峯太郎改めミネタロウ、「ちいさこべえ」を読んで再認したけどとにかくキャラクターを創るのが上手い。魅力的なんだよね。それだけでもう面白いもん。絵が上手いのは言わずもがな。このキャラクター達が痺れるような台詞を吐きだしたらもうヤバい。続き楽しみ~

やっぱりいい感じ!前作「東京怪童」を売ってしまったことを軽く後悔してる。

やっと単行本が出てくれて嬉しい。前作もそうだったけどこの人の漫画、連載を立ち読みしてもストーリーが全然頭に入ってこないから単行本が本当に待ち遠しかった。あと、市川春子の方もはやく一巻出てくれー。

まさに職人的に、微に入り細に入り。しかし、はなみずが止まらない。

たまらない。この面白さ、言葉にはできない

独特のエロスを感じる絵。

ちいさこべえ1巻面白かった。望月ミネタロウ漫画はキャラのファッション見るのも楽しみ

動揺したので「ちいさこべえ」をもう1回読もう。 なんてすてきなマンガ。帯まですてき。りつの表情が愛らしい。早く2巻を!

意地と人情の人生劇場、望月ミネタロウ『ちいさこべえ』待望の第1集!!

ほんと素晴らしい漫画だ。面白い。たまのシュールギャグもくそ面白い。望月ミネタロウ最高ですな。『東京怪童』も傑作だったが


ブログアーカイブ