人気の投稿



『やつがれとあん胡郎』くるねこ大和 思いやりが身に染みる、やつがれシリーズ第4弾。



くるさんの、やつがれシリーズにはいつも泣かされる(;_;) 今回も、しみじみいい話や…

やつがれシリーズはなんだか必ず1回は泣かされる。

このシリーズ、大好き。また泣いたなあ。歴史と落語好きなくるさんの本領発揮と言うところか。誰か猫好きで本職の落語家さんに演じてもらえないかな。特に甘夏。

このシリーズとても良くて、今までのは大好きなんですが、今回のはなんというか、普通でした。なんか話の進むテンポが微妙に感じます。絵と文字がちょっと雑な感じもします。育児で忙しすぎたのかな−・・・内輪ネタが多いせいかな・・・?

読みましたよ、「やつがれとあん胡郎」笑って泣きました。みんなが優しくて。あん胡郎が健気で。確かに八朔は胡ぼん君でしたね。実生活での胡ぼん君もおっとり優しくて大好きです。

どうしても、泣いちゃうんだ。うれしくて、かなしくて。あったかぁくなるんだ。

すっかり人情モノなやつがれシリーズ最新刊!今回も泣かされたー(ノ△T) 親分の為に一生懸命なあん胡郎も あん胡郎の将来を思いやる親分さんも エエお人(?!)や〜。心に染み入る優しい物語。

くそーホロッときてしまったじゃないか!!

くすくす笑いもありながら、要所要所で号泣。こういうことで号泣できると、なんだかすっきりする。くるねこ11巻は今夜これから読む。楽しみ。お風呂とくるねこさんのおかげで少し上向きになってるよ、私。

「やつがれとあん胡郎」も読んだけど、危うく本屋で号泣するとこだった。やつがれの人情話は悲しい面もあるけど必ず気持ちがほっこり温かくなるから好き。基本ハッピーエンドだし。

電車の中で読むんじゃなかったは(つД`)ノ

クスッと笑って…今回も泣かされました(>人<;)

赤の他人も縁あれば家族―。思いやりが身に染みる、やつがれシリーズ第4弾。人情噺描き下ろし絵本漫画。

そう、大したことでもないんだけど泣いてしまって、今日も絶賛しんみり中。

甘夏・チビ太・五つ子と暮らすやつがれ宅に、記憶喪失の訪問者が! お人好しなやつがれと先生は話を聞くが…。

ブログアーカイブ