人気の投稿



『電波の城』19巻(細野不二彦)女子アナ成りあがり列伝!


漫画「電波の城」19巻を購入。あのヒトがラスボスになるのかな? 作者がノリノリで描いてる感じが伝わってくる。いよいよクライマックス。

『電波の城』19巻(細野不二彦)読了。ニュースEXのメインキャスターに復帰した天宮詩織。愚直な姿勢で真実を追い続ける谷口とプライベートで急接近するが、二人の今後はどうなるのか。ここにきてもまだ詩織の目的、これからやらかすことがさっぱり想像がつかない。

電波の城19巻読了。俺の中では相当に面白いマンガなんだけどどうしてこうも取り上げられないのか。

細野不二彦さんの「電波の城」19巻読了。まったくもってスゴイと思う。エンタテインメントとしての、娯楽としてのまんがの面白さ。思いつきでは決してできない仕事…と思うんだけど、どうなんだろう?

父・理一が病気が悪化したもののテレビのキャスターに復帰、谷口との関係も修復と詩織は久々に登り調子の生活に、、、女子アナ成りあがり列伝!

番組に復帰した詩織は生放送の総務大臣のインタビューをうまくまわして高視聴率を獲得、本格的な復帰を華々しく飾るが不穏な影が着々と忍び寄ってきて


ブログアーカイブ