人気の投稿



CLAMP『×××HOLiC 胡蝶ノ夢』160点以上にのぼる『xxxHOLiC』の極彩イラストを完全収録



どのイラストも美しかった・・・ 高かったけど買ってよかった!!

楽しみにしてした解説がなかったので残念。原画サイズはどれくらいなんだろうか…美麗です。

xxxHOLICの原画集、胡蝶ノ夢 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 侑子が美しすぎて鼻血でそう…(〃ノωノ)

160点以上にのぼる極彩イラストを完全収録。「天地明察」の冲方丁による、完全書きおろし掌編小説も収録。

ところでCLAMP厨なそこのお前たち!!160点以上のxxxHOLiCのイラストを完全収録した画集『×××HOLiC 胡蝶ノ夢』が発売中だ!冲方丁、書きおろし小説も収録してお値段なんと¥6,900 !!高い!!!wwでも欲しいだろう!

楽しい!!!盛り上がろうよ!!!CLAMPクラスタ!!!

XXXHOLiC画集『胡蝶ノ夢』届いた 前回のポストカードブックよりはマシだけど、7千円は高いと感じた

胡蝶ノ夢ステキすぎて入ってたチラシさえ捨てられない

胡蝶ノ夢見終わった。やっぱり綺麗だったー!!装丁もすごい豪華で良い紙だし絵と絵の間の埋め方とかもすごいXXXHOLiCっぽくて良かった!

xxxHOLiC 胡蝶ノ夢を鑑賞した。画集後半、四月一日フィーバーで鼻血ものです。裏表紙がかなりツボでした。籠わたぬきいいいいい!!!

今までCLAMPの画集はXかBABYLONのどっちかがトップだったけども、これは、この胡蝶ノ夢が一番かもしれない

胡蝶ノ夢入手!予想以上に大判(¨;)あと完全描き下ろしだったなんて知らなかった…!

ホリック胡蝶ノ夢キマシタワーー!! ただどうやって読めというのコレ・・・高級品すぎて触れない。一枚めくるのにかなり神経つかう_:(´ཀ`」 ∠):_

今日ゲットしたホリック画集「胡蝶ノ夢」\(//∇//)\重かったけど¥7,000近くするだけの価値はありました\(//∇//)\

ホリック画集「胡蝶ノ夢」がついに手に入りました!!\(^o^)/ テンション上がって興奮が抑えきれず、帰りに学校寄って自慢してきたよ(笑) いやぁ~¥7,000近くあっただけに重かった(汗)でもちゃんと高い金出しただけの価値は見てあると思った\(^o^)/ 観音開きハンパないよ

160点以上にのぼる『xxxHOLiC』の極彩イラストを完全収録!超美麗原画集!本体に加え、CLAMP描き下ろしのイラスト3点を印刷したタトウ(くるみカバー)付き!また冲方丁、書き下ろし掌編小説も収録

ブログアーカイブ