人気の投稿



『ラストイニング 私立彩珠学院高校野球部の逆襲 37』(中原 裕/神尾 龍/加藤 潔)徹底して勝つための高校野球漫画


ラストイニングの37巻やばい面白い。野球漫画でリードだけで頭脳戦やってるようなのあるけど、ラスイニは走塁とかゲームの流れとかその他の場面で頭脳戦やってくれるからいい。

本日のマンガはラストイニング37巻!! 燃え上がる(*^^*)♪

徹底して勝つための高校野球漫画。甲子園準々決勝はルーキーズの二子学みたいな相手。

ラストイニング37巻面白かった~~野球好きにはたまりましぇん

「ラストイニング 37」読んだ。選手が自分たちで考えてやろうとするってのは「イヌ」から脱却しつつあるのかな。八潮が相手にゆさぶりかけてマスクの中で笑ってんのよかったー。予告の剛士がリリーフってのにめちゃびっくりしたんだけど、日高どうなってんだろ、気になる

ラストイニング37巻☆八潮くんがいい子すぎて泣ける。しかし、準々決勝4回裏で37巻って…いつ終わるのよこの漫画。本棚足りなくなっちゃうわん。

準決勝の続きから、頭脳戦になりお互いが読み会う展開に手に汗握る状況。日高の球数制限を意識しながら投げる姿はWBCを彷彿とさせます。

ラストイニングの37巻。もうそんなになるのか。。でも奈緒子のときほど長く感じないな。。

今回は特にまたキャッチャーとしての駆け引きが面白いわ。

早めの大量点で援護したいサイガクだが鳩ヶ谷が介入できるチャンスを作らせてもらえないまま試合は中盤へ。 重苦しいムードがベンチを支配する

ブログアーカイブ