人気の投稿



人気シリーズ『学園BASARA』の第5弾『学園BASARA5』が待望の登場!BASARAファン必読のアンソロジーコミック


表紙の家康可愛い・・・!

表紙を毎回かいてくださってる也さまいつみても素敵

三成さんの三角が大活躍します▽

学園BASARA5はアニキと三成が同じ組みだから常に一緒で嬉しい可愛い。

学園BASARA5における豊臣関係者の騒がしさが尋常じゃない

三成可愛いよ、三成(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回のも全部笑える話で・・・すてきだった・・・

伊達くんカッコいい!!!!!きゃああああああ!!!!!

学園BASARA5見ながら呟いた独り言まとめ 「刑部…」 「ハアハア…ッ、刑部!刑部の!ハアッ!ジャージ!」 「刑部!刑部のォ!ジャージふおwwwwww」

刑部がめちゃくちゃかわいい大ゴマがあったので満足(*´ω`)

ほんと学園BASARA5は三成の出番多くて嬉しい…家康は少ないけど…

学園BASARA5は半ば賭けながら買ったけどなかなかにおもろかった…!えへえへ買ってよかった(*´▽`)

学園BASARA5 面白かったー そして弥南さんの絵は変わらず美しかった

学園BASARA5買ってちょっと読んだんだけどいつの間にか2キャラも3キャラもみんな仲良く一緒の学校に行ってるみたいな設定になってて内容ギャグなのに泣きそうになった( ;∀;)

ブログアーカイブ