人気の投稿



新クロサギ 18―戦慄の詐欺サスペンス (黒丸、夏原武)最終章に突入


『新クロサギ』は18巻で一旦完結となって、『新クロサギ完結編』の1巻に繋がるのねー。クロサギは、私が社会人になってから始まった漫画の中で一番ハマった作品。最後まで見届けよう。

ついに宣戦布告して動きだした感じです。どのような手札を用意するのか気になると同時に、氷柱を何げに大切にしてるように感じました。

新クロは、今回の18集で完結だよー。で、「新クロサギ完結編」ってのが改めて1巻から出て、それは4冊で完結。これでホントの完結さ~(´;ω;`)

とうとう桂爺に決別宣言して、次巻から完結編。好きなものがまた終わってしまう。

新クロサギはなんとなく全20巻で完結だろうと思ってたら、まさかの完結編。てことはまだけっこう続くのか。うおー黒崎がどうなるのか不安だー。

新クロサギ18巻おもしろかった。現在から過去に戻っての現在的構成が好き。もう時期終わってしまうのは寂しいな。非常に勉強になる漫画。

新クロサギ最新刊読んで数ページ。旧から読んでたのに、今になって気がついた。この漫画、美味しんぼのクローンだわ。いや、どっちも好きなんだけどね

桂木のもとから離れ、宝条を追い詰めるためにアパートからも離れる黒崎。復讐のために、何もかも捨ててしまうのかな。

黒丸、(原案)夏原武「新クロサギ」18巻読了。ついにクライマックスに向けて動き出したなあと思ったら次は「新クロサギ完結編」にシリーズ名変わるんかい!6月末かー。桂木さんとクロの関係性にどう決着がつくのかすごく楽しみだ。でも終わっちゃうのは寂しい。

ブログアーカイブ