人気の投稿



『68m: 手原和憲 高校サッカー短編集』 せつなさの中に希望がある、珠玉の短編集。


手原和憲「68m 高校サッカー短編集」を読む。内容も絵柄も本当に地味なんだけど、読んでよかった。

必殺シュートは打ちませんし、天才な兄は出てきませんし、イングランド帰りの監督も居ませんが、これが今までで1番面白い

『68m[手原和憲 高校サッカー短編集]』読了。サッカー全く興味ないけど、すごく良かった。“高校”サッカーって所が良いです。表題作が特にグッときました。

68m[手塚和憲 高校サッカー短編集]は、帯に小さく「作者、サッカー大好きだな」と書いてあったんだけど、ほんとにそういう感じです。連載じゃない、短編でしか味わえないようなサッカー漫画。面白かった。

手原和憲『68m 手原和憲 高校サッカー短編集』読んだ。サッカーにまるっきり興味ないけどちゃんと楽しめた。全部おもしろかったけど、表題作が一番よかったな。サッカー好きならもっと楽しめそう

高校の部活でのサッカーを舞台に描かれた人のこころを優しくさせる短編集。

スピリッツでやってた作品。面白かったのを覚えていたけどコミック化されたんだな。迷わず購入。

高校サッカー部を舞台にしたコミック短編集。対照的なキャリアを歩む両SBを描く表題作他。『スピリッツ』でジーンとしながら読んでましたので紹介させて頂きます。

手原和憲の高校サッカー短編集68mを読んでグッと来てる。やっぱり良い漫画描く人だなー

68m 手原和憲 高校サッカー短編集』私好み男子ランキングペスト3!【1位】ユージ。自分のカッコ悪さを認めつつ限界まで努力したところがカッコイイ。

『68m 手原和憲 高校サッカー短編集』私好み男子ランキングペスト3!【2位】ヨシヒコ。エリートだけど陰があるところがカッコイイ。

『68m 手原和憲 高校サッカー短編集』独断と偏見で選んだ、私好みな男子ランキング・ベスト3!【3位】ケンペス(社会人ver.)反抗的だった過去を匂わせていてカッコイイ。

いや、いいんだよ。絵が上手とは言えないけどさ。いいんだよ。こういう部活の話しってあったよね。

珠玉の高校サッカーオムニバス、待望の刊行! 「ビッグコミックスピリッツ」誌上にて不定期掲載され、その度に人気を博してきた読み切り

手原和憲先生の「68m」がかなりオススメ。特に高校サッカー部だった人は必読っすよー。

弱小校から強豪まで、高校のサッカー部を舞台にした5つのストーリーは、いずれも温かく、そして優しい感動を呼ぶものばかり!

ブログアーカイブ