人気の投稿



『大江戸あやかし犯科帳 雷獣びりびり 2』亜沙美/高橋 由太



雷獣びりびり2巻よーんだ!…もう原作とは全く違う路線でいいんですね。原作読んでるので、どっちがどっちか分からなくなってきた(笑)筧様の亡くなった時期も、ちょっと違う感じー

江戸は深川を舞台に「妖怪改」の活躍を描く、のほほん妖怪捕物。ユニークで可愛い妖怪たちがたくさん登場します。

この物語はいつになったら落ち着くのやら。とドタバタな主人公たち。そして稲亭は職人が集まるなあ(笑)次の話は天狗様。

「雷獣びりびり(02)」を読んだ。続いてたネタが一件落着の後、羽根キャラきたー(棒読み)編開始。 それと、お園さんのやりたい放題がまた素晴らしい(笑)。

えー!雷獣びりびりの漫画新刊ここで終わるの……!!!!???びえええええ気になる……… とうこちゃんととうやさんかわいすぎる…幼女青年おいしいですごちそうさまです

雷獣びりびり2巻無事購入。相変わらず可愛らしいヽ(・∀・)ノそして3巻が待ち遠しい!!どうなっちゃうのよ!?

天狗に前髪の左半分と左眉切られて お園さんに眉描いてもらって、 統子ちゃんに簪で前髪のばっさりを横に流してもらった。 そんな結果の刀弥さんがかわいい 大江戸あやかし犯科帳雷獣びりびり2巻ですwww

今度は、落ち武者が仲間になり、天狗まで登場。 酷いことしているはずなのに、クスリと笑ってしまえるところがこの作品の良いところ

天狗に前髪の左半分と左眉切られて お園さんに眉描いてもらって、 統子ちゃんに簪で前髪のばっさりを横に流してもらった。 そんな結果の刀弥さんがかわいい 大江戸あやかし犯科帳雷獣びりびり2巻ですwww


ブログアーカイブ