人気の投稿



高校生カップルのイチャイチャが楽しめる「あまあま」第2巻 志摩時緒



祐司-美咲の熟年カップルも、神埼-高梨の初心者カップルも、どちらもあまあま過ぎてお腹いっぱいです。こんなリア充高校生は存在してはいけません。3間も楽しみにしてます。

美咲ちゃんと祐司が同じクラスに!バレないようにする二人面白いです!スク水姿ブラボーです!二人にとって夏美先生がよいアクセントになりましたね!夏美先生に授業教えてもらいたいです!神崎さんと高梨の二人もニヤニヤな展開最高です!

あまあま2巻を読みながら悶絶しているw くそぅ、あたしも高校の時に原さんみたいな彼女いたら!

正直言って。ウチ等カップルってこんな感じwwww あんつーか、うん。ゆるーい感じでラブコメ感覚っていうの?www そういう関係w

ひたすらにうらやましい。何で私はこういう高校生活が送れなかったんだ!「中学時に将来の就職見据えて工業高校電子科に進学した時点で無理でしょ?」はい、そのとおりです…

ああっ。もぅ、じれったいッ、てな感じです。わからないですねw

「7時間目の音符」もそうだけど、この2つの女教師と男子生徒の話が好き…と書くと誤解を受けそうwww 純愛なんですよ?主人公たちも好きだけど。特に「あまあま」はメガネの素晴らしさをわかってる。

あまあま2読んだ。こんな高校時代を過ごし……いやなんでもない。

ようやくあまあま2巻読ませて頂き楽しませて頂きました!七時間目もそうですが志摩さんの作品を読んでると共学に通っていればとよく後悔させられます(笑)

あまあま2巻のキャッチコピーいいなw 壁殴り代行業協会推薦図書とか悶死セレクション金賞とかそして相変わらずのたうちまわる程、いい感じだww

最近読んだ漫画。志摩時緒『あまあま2』。タイトル通り甘い! 帯がまた秀逸です。「壁殴り代行業 協会推薦図書」。「悶死コレクション金賞」。愉快です。本編は糖度高くて満足。書きおろしの、二人の過去話続編も、いい感じの距離感で悶えます。

教育実習生の話が少々切なかった。「すきな人ができました」の方は順調に進展していますな。最後に収録されている「あまあま」の二人の出会ったばかりのころのエピソードも良かった。

あまあま2読み終わった 今回は甘さより甘酸っぱい感じだったな

Webは見てないのがほとんどなので、毎回雑誌を読んでいても新鮮な感じで楽しめます。カバー下のイラストも、カバーに隠れているのが隠れていたり恥ずかしかったりで大っぴらには出来ない感じが出ていてすごくいいと思います。

漫画なのでこんな高校生は実在しないと思いますw

「あまあま2」読みながら「へ、へっへ~~~(裏声)」みたいな悲鳴が出た。「好きな人ができました」の破壊力・・・

よっし、「あまあま」2巻ゲットb しっかし、壁殴り代行業推奨図書とやっとるのはのぉ(苦笑

バーのカウンターのすみっこでパスタ食いながら「あまあま」の二巻めくって悶絶。

「7時間目の音符」もそうだけど、この2つの女教師と男子生徒の話が好き…と書くと誤解を受けそうwww 純愛なんですよ?主人公たちも好きだけど。特に「あまあま」はメガネの素晴らしさをわかってる。

ブログアーカイブ